こんにちは、マユです。

簡単に終わらせようと思ったインタペ記事、思ったより長くなっちゃったよ(笑)

 

 

ランチを終えた後は、もう1周ゆっくり見て回ることにしたんだけれど、いかんせん時間が経つにつれどんどんどんどん人が増えてくる会場内(;´Д`)
前年より広くもなっていたんですが、それを帳消しにするほどの歩きにくさでした。

 

IMG 1908

 ってことで休憩ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

いやいや。こちらもれっきとしたブースの1つなんですよー。

ワインの輸入会社のピーロートさん。

IMG 1909

 

一見、ペットには関係なさそうですが・・・・・はい、ありませんよ(笑)

こちらの社長さんがワンコが大好きなんだそうで、毎年出展されています。

 

ブースでは試飲もできるし、販売もしているんです。

毎年、こちらで試飲させていただいてます(笑)
残念ながら箱買いが必要なので1人で購入するのはなかなか厳しいのですが、お友達とシェアで買うのはいいかもですねー。
とても美味しいワインもたくさんありますよ。

 

と、試飲という名の休憩をしているうちに会場にお友達がやってきたとの連絡が。

さっそく会いに行きますよ。

DSCF4539

 

キャー♪♪

 

ってお出迎えしてくれたのはあんじゅちゃん。
なにげにお久しぶりよねー(●´ω`●)

 

DSCF4541

 

DSCF4556

璃と同じく最近またちょんちょこりん復活するべく髪(?)を伸ばし中なんだって。

そんなあんじゅちゃん、最近お姉ちゃんになったのよー!!

 

ってことではじめましてー!しぇりちゃん!マユさんとっても会いたかったわー(*´艸`*)

 

DSCF4561

 

DSCF4568

 

午前中、隣のドッグショー会場へ行ってからやってきたからか、ちょっぴりお疲れの様子のしぇりちゃん。
何度写真を撮ってもこのままだったわ(* ̄m ̄) ププッ

IMG 1939

 

璃とご挨拶。
璃のがビビってた(笑)

 

まぁ、璃はなにげにビビリだからね。
でも璃にしてはそれほどビビってなかったので仲良くなれそうかも。

今度ゆっくり遊びましょーねー♪♪

 

ってことで、この後もう少し周ろうと思ったけど、人混みがすごすぎて人酔い状態(;´Д`)

他にもお友達が来ているはずだったのでお会いしたかったけど、あの人混みでは探すこともできなかったわ。

ってことで退場いたしました。

 

来年は平日休みとってこよーかなー・・・・なんてちょっと思っちゃいました。

 

ってことでインタペレポおしまい!

 

【おまけ】

 

あんしぇりパパであるPたんが新しいあいぽんを手に入れてた。

 

IMG 1917

 ちょっと・・・悔しい(;´∀`)

でもいーの、確かPたんはXperiaだったはずだから。
よーこそ!あいぽんの世界へ!!\(^o^)/

Comment

No title
あき #- - URL

微動だにしないしぇり子、ウケる(笑)
なんだかキツネみたいな顔してるよね(~_~;)
璃ちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ♪
そのうちあんしぇりブログにも登場してもらうからねww
P氏、ある日突然7に変えてきたわ!
・・・きっとあの赤に惹かれたのね!(^^)!

  • 2017/04/05 (Wed) 13:02
  • Edit
No title
Pたん #- - URL

こんばんは(^-^)
本当はiPhone8くらいまでは待とうと思ったんだけど、iPadAirも一緒に…(^^♪みたいな兼ね合いもあったものでこのタイミングになってしまいました(゚Д゚;)
iPhoneも使い易いね~(^_-)-☆

  • 2017/04/05 (Wed) 23:20
  • Edit
Re: No title
マユ #- - URL

しぇったん、午後だったし、もうお疲れねむねむだったのねー(笑)
我が家の笑える璃は別の記事に載せるわ。今も見るたび笑える(* ̄m ̄) ププッ
あんしぇりブログに載るのも楽しみに待ってる(*´艸`*)
Pたん・・・・やるね!

  • 2017/04/06 (Thu) 06:49
  • Edit
Re: No title
マユ #- - URL

なに?(゚д゚)!iPadAirも買ったの?
いいないいな〜、今度見せてね!
私はiPhoneとandroid両持ちだけど、やっぱiPhoneのが使いやすいよー♪

  • 2017/04/06 (Thu) 06:50
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する