ブログ、絶賛サボリ中です・・・・いやー、もう10月も今日で終わりなんだよね。ちょっと忙しかったり、体調がイマイチだったり、精神的に凹まされたりしてたもんでブログ全然書けませんでした(;´∀`)いろいろグチグチ書きたいこともあったりなかったりするんだけど(もちろん書くなら裏で書くけど(笑))イマイチそんな時間もない感じでバタバタしております。遊びの予定もじゃんじゃん入ってて今はその楽しみと、ちわわんぷーと...

Read More

※【追記】やっちゃったー!間違えちゃったー(;´∀`)この日、お会いしたチワワのショコラちゃんとリアンちゃん。ショコラちゃんがお姉ちゃんで、リアンちゃんが妹ちゃんだってってことで訂正させていただきますショコラちゃん、リアンちゃん、Uさん、ゴメンねぇ~今日は午後から雨~とかって言ってたのに午前中からザーザー降りだったマユさん地方。昨日所用でちわわんぷーのお散歩行けなかったので、今日は行くぞー!ってはりき...

Read More

※たくさんの方に興味を持っていただきましたがカート、嫁ぎ先が決まりました★お問い合わせ、ご相談いただきました方々、ありがとうございました♪ご希望に添えなかった方々、今回はご縁がなかった方々もありがとうございました。次回がありましたらまたよろしくお願いいたします。また、ミニバギーの着せ替えバッグのみまだお嫁入り先が決まってませんキャリーバッグとしても使えるし、軽くて使いやすいのでオススメですよー。お値...

Read More

現在、ワンコ用カートの嫁ぎ先を募集しています★詳しくはこちらの記事を見てくださいね→「カートお譲りします」新品ではありませんが大事に使っていたので新品同様ですよー。使ってみたいけど、新品買うには高いしなーって方もぜひ見てみてくださいね。さてさて。これは先週末のお話なのですが、だいぶ朝晩冷え込むようになってきたマユさん地方。いい加減衣替えもせねばーってことで、ようやく重い腰をあげました。まぁ、まだ全部...

Read More

現在、ワンコ用カートの嫁ぎ先を募集しています★詳しくはこちらの記事を見てくださいね→「カートお譲りします」新品ではありませんが大事に使っていたので新品同様ですよー。使ってみたいけど、新品買うには高いしなーって方もぜひ見てみてくださいね。さて。最近、ワンコと一緒の時はミラーレス一眼を持ち歩くことが多いんだけどやっぱり時と場所によっては一眼レフカメラの方が扱いやすい私。でもワンコいない時でもやっぱりずっ...

Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。