お、お久しぶりです(;・∀・)★マユ(@chihuahuanpoo)です。д ̄) チラッいろいろあってしばらくブログから遠ざかっていました。その間にGWに突入していたわ(笑)季節も春ってよりはもう夏なんじゃ?ってくらい暑いマユさん地方です。半袖まだ出してないよーさてさて。先日、不幸があり、弾丸ですが新潟の祖母の家に行ってきました。仕事が休める日まで待ったので行きは1人。しかも夜中に出発。運転は嫌いではないのでいいのですが、1人...

Read More

こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。先週はまたまた雪が降ったマユさん地方。昨日くらいからまた暖かくなってきていて、もう冬物はしまってもいい・・・かな?気温差が激しいので、体調に気をつけましょうねー。もうすぐ楽しいG.Wですよー(笑)さてさて。先日始まりましたねー。AppleWatchの販売予約が。Apple Watch - Apple Watchの予約注文 - Apple Store(日本)マユさんも先日記事にしましたが(その時の記事→「いまいちテ...

Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。