やっぱり、旅行から帰ってきてから体調がすぐれず・・・・(;´Д`)

 

まぁ、常夏の国からのこの気温差だから、仕方ないっちゃー仕方ないか・・・。
体、あんまり強い方でもないし(* ̄m ̄) ププッ

 

案の定土曜日に発熱したけど、どーしても日曜日にお友達にお土産を渡したかったので
早朝にブレックファーストにつきあってもらいました。

 

 

kona1.jpg

(この写真は前に撮ったものー)
 

またまた来ちゃうよ、近所のパンケーキ屋(* ̄m ̄) ププッ

 

先日、朝の8時頃来た時にはあんまり待たなかったけど、数十分違うだけでかなりの行列・・。
でもまぁ、15分程度で入れたかな?

店内のテラスがワンコOKなので、ちわわんぷーを連れて行くことも
あるんだけど今日は体調がベストではないのと、お友達の新しいPCの設定を
見ることになっていたのでワンコなし。

モーニングの時間帯なので、選べるメニューは少ないのですが
今回は何故かお初のアサイーボウルにしてみましたよ。

 

 

 

IMG_3783_Fotor.jpg

(あ、またメープルシロップかけるまえに写真撮っちゃった(笑))
 

 

 

アサイーボウルにかけるシロップもあるんだけど、マユさんは全然このまま食べて
OKな感じの甘さででもフルーツたっぷりでこれ、美味しいじゃん(*´艸`*)

アサイーはシャーベットなので、冬の間は敬遠していたのですが、
あっさり食べれて朝にピッタリ♪♪
とても気に入っちゃいました。

 

美味しいもの食べて、お友達とおしゃべりしていたらすっかり元気になって
帰ってきたのですが帰ってきたらまたダルくなっちゃって(笑)

 

またお仕事頑張らなくちゃいけないから早く体調戻さないとねー。

 

 
