こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。


昨日から今日にかけて予報されていたより雪が積もらなくって
よかったマユさん地方。
っていうか夜雪降った?(笑)

でも今朝は雨で濡れた地面がガッチガチに凍っていて、明け方から
車やバイクが滑る音や、自転車で滑って派手に転ぶ音が何度もしていました。
(マユさん家横が交差点なので止まる時や曲がるときに滑るのでしょうね)

皆さんは大丈夫でしたかー?


でもホントたいしたことなくてよかったですね。


さて、マユさんブログを初めて実はもうすぐ7年(笑)
最初の数年は毎日更新をしていたものの、さすがにちわわんぷーたちとの
生活も日常になり、日々変わらぬ穏やかな日々を過ごしていると
だんだんブログに書くようなネタもなく(;・∀・)


そのうちワンコネタに困り、ペットブログにこだわらず
記事を書くようになったけど、マユさん自身じゃもっと書くことなかったww

ってことでどんどん更新頻度が下がっていくわけなんだけど・・・・



これじゃいかん!!


ってことで考えた(笑)


最初のワンコ、空が来てからもーすぐ7年。
初めてのワンコを迎えた頃はご飯やグッズ等も何を選んだらいいのか
わからなくて、よさそうなものは手当たりしだい買ってみたりして。
ブログでも色々紹介してみたりしました。

でもそれを全部ずっと使い続けているわけじゃーないよね?
中には使わないものも出てくるし、愛用しているものもある。
すっかり落ち着いたちわわんぷー家が選んだものたちを紹介してみようかなーって。

中には、以前に紹介したものもあると思うし、初めてのものもあるかも。
昔紹介していてもその頃と意見は変わってるかも。
でも、マユさんが、ずっと使い続けて本当に便利、これいい!って
ものだけ紹介していこうかなって思ってます。


もちろん、中にはペットグッズだけじゃなくて他のものも書くかもね。


今年はなるべく更新したいと思いますので、興味がある方は
ぜひ読んでみてくださいね★


さて、どんなグッズから紹介しようかなー?


これ知りたい!ってのがあったら教えてくださいね。







Goods





小型犬にちょうどいい大きさです丸勝 犬用食器 もんざえもん フードボール 小 270cc ドット 黒






食器台付きの愛犬用フードボウル[P]REPLUS メシダイ シングル SS-1 愛犬用食器(食器台付き...






デニムが映えるチェックシャツ!ra1408b ウエスタン風チェックシャツ/ピンク (Sサイズ)ドッ...






色落ち加工のかっこいい カラーデニムのオーバーオールセール対象外 愛犬・愛猫【2015年春物...






25〜40cmまで紐の長さ調節可能愛犬用本革ペンダントチョーカー ブラウン01(パウ)






EM菌による強力消臭剤生きてる消臭剤 バクテリン 280ml




designed byさごり



Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する