IMG_37791.jpg


 

新しいブログになってから、やっぱりモチベーションがあがってきて
今は結構書く気が満載(* ̄m ̄) ププッ
1日1回って思って書いてるんだけど、もしかしたら2回更新しちゃう日もあるかも?

 

更新情報はtwitterやメールでもお知らせしているので、ぜひフォロー、登録してくださいね★
(メールでの更新通知は右のサイドバーより登録してください)

Twitterはこちらをクリック↓





 

さて、先週末は桜が見頃だーってことで、疲れた体に鞭打ってちわわんぷーのお散歩がてら
近くの桜が綺麗に咲く公園に行ってきましたよー。

 

 

IMG_3777.jpg

 

日陰はちょっと空気が冷たくてジッとしていると寒いくらいだったけど、
満開でとてもとてもキレー♪♪

 

 

桜は木が大きいので、ちわわんぷーと一緒に撮るのはなかなか難しいんだけど
公園内にちょっとした小山みたいなところがちょうどよかったので記念撮影も★

 

IMG_3760.jpg


 

 

が、眩しくてお顔ショボショボww
最近こんなんばっかりだね。

 

 

sakura.jpg


 

お花見している人もたくさんいました。
マユさんももっときちんと準備してビニールシート広げてお花見すればよかったな。

午後は風が強くて大荒れだったし、次の日もお天気悪かったりで
きっとお花見も先週末終わりだよね。

 

もう少し山の方はまだっぽいから遠征しちゃうのもいいかなー♪

 

やっぱり日本の桜は最高だなーと思うマユさんなのです。

 

 

 

 
