こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。



3月もいよいよ明日でおしまい。
春もいよいよ本番ですねー。

4月と言えば新生活が始まる方もたくさんいるのかな?
周りでは最近、いろんな形で新しい生活を始める、もしくは始まってる方がたくさん。
マユさんは代わり映えしないので、新しく何か始めてみようかなー?

さてさて。
そんな4月の第一週の週末はマユさんが1年でもっとも楽しみにしている
ワンコイベントのインターペットが開催されますよー!


Interpets-人とペットの豊かな暮らしフェア  |  トップページ





年々縮小化しているペットイベントの中で一番頑張ってるんじゃないかなーと
個人的には思うイベントで、お買い物はできませんが
サンプル配布が豊富なイベントだと思います。

毎年夏に開催されていたのですが、今年はこの4月開催。
夏開催時には暑くて、ちわわんぷー連れていくのも大変だったので
この4月開催はとってもうれしい(*´∀`*)

おまけに今年は「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」「ジャパンペットフェア」と
いった別のイベントやドッグショーと同時開催!


一般社団法人日本ペット用品工業会 ジャパンペットフェア





一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC) - 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 」 開催のご案内




これは期待しちゃっていいのかしらぁ〜


前売り券限定ですが、ジャパンペットフェアとインターペットの両方に入れる
セット割引券もあるみたい。
どっちの招待券も外れちゃったみたいだから買うしかないかも♪♪

マユさんは4日の土曜日に参加予定です。
もちろんちわわんぷーも一緒に行く予定。
行かれる方はお会いできたら嬉しいなー。

張り切って朝から行くと思いますのでもしちわわんぷーを見かけたら
気軽にお声がけくださいね★
今ならヒトミシラーなマユさんのあたふたっぷりが見られます(笑)


久しぶりのちわわんぷーとのイベントだから楽しみです。


ってことで早く週末にならないかなー(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★







Goods





カーステッカー マグネット 磁石 犬種別デザイン[P]IDEAL MEDIA JAPAN パウリボン マグネ...






【今週の割引商品】スマイリーレイヤードパーカー






スタンダードリード【アメリカの素材と日本の職人】パラシュートコードでできたペット用リード ...






ボリュームのある手編みのウォーターヒヤシンス。独特の温かみと重厚感があります。【正規品】...






プラッツ SPB スーパーペットボウル スクエアーダイナー パステルピンク 犬 食器【P27Mar...






1点物!RAG★STAR/ラグスター姉妹ブランドーRagArte/ラグアルテ♫ お散歩が楽しくなる犬用...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する