こんばんわ★マユ(@chihuahuanpoo)です。


今日の天気で桜がだいぶ散ってしまったマユさん地方。

待ってくれー、まだ待ってくれー!
まだ花見してないんだぁぁ〜〜


週末まで持ってくれるかしらー。




さてさて。


皆さん、コカコーラLifeって知ってます?


PRODUCT | コカ・コーラ ライフ(Coca-Cola Life)公式ブランドサイト




最近?出た緑のボトルのコカ・コーラ。


植物由来のやさしい甘さのカロリーオフなコーラなんだって。

それってゼロコーラと味とか違うのかな?
実はマユさん、ダイエットコーラ的なものは苦手。
(ペプシNEXだけ飲める)
あれはコーラーじゃないよぉー(;・∀・)

最近は合成甘味料をなるべく取らない生活に変わったので
ゼロコーラはもちろんNEXも飲んでいないのですが、
コカ・コーラLifeの「植物由来の〜」ってところが気になって買ってみた。



IMG_1057.jpg






感想は・・・・・・うーん・・・(笑)



この植物由来の甘さ・・・・っていう甘みは「ステビア」。
このステビアの甘さはやっぱり合成甘味料に近い甘さなんだよねー。
好き嫌いはわかれると思います。
特にぬるくなってくると甘みが強く感じられてダメかも。
でも味はNEXに近い感じもします。



そんなわけで参考になったかな?
ならないか(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★






Goods





ウエスト花柄切り替え7分袖プルオーバー【3月26日再販決定!!】【arlier オーリエ】2015 tocc...






【ゆったりシルエットで体型カバーもできるデザインのTシャツ】【今ダケ送料無料】★コットンボ...






【SALE】本革スウェード!ホワイト・ブラック・ブラウン・ダークブラウン・ネイビー・キャメル・...






Ball社/メイソンジャー/MAISON Jar/キャニスター/保存容器 /アンジェ[即納][在庫あり] ボール...






各種スマホ対応 iPhone6/6 Plus/5s/5/5c/AQUOS/ARROWS/GALAXY/XPERIA/DIGNO対応 表面硬度9Hの強...






宮崎県五ヶ瀬の山里で天皇杯受賞茶園が農薬不使用・有機栽培お茶の栄養成分まるごと飲めます☆...




designed byさごり


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する