こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。



さて、いよいよインターペットへ突入〜(笑)


開場前は長蛇の列でしたが、やはり会場内で一番すいているのは朝!
週末なのでお昼近くともなると、思うように歩けなくなるくらい混むので
朝一の時間帯が一番ゆっくり見れる時間帯でもあるのです。

ってことでなるべく効率よく、たくさん廻っておきたいところ。
サンプルもたくさんもらいたいしねー(笑)


て思ったのですが・・・・



今年、サンプル少なかったです


特にフードなんかはその場で試食させてくれるところは多いものの
サンプルは配布していないところも多かった。
試食は試食でもいいんだけど、やっぱりイベント会場だと
いつもと違う場所だから緊張からか食べない子もいるし(サイちゃん(笑))
私としては、食いつきよりもその後の状態(排泄物の大きさとか匂いとか)が
知りたいわけで。
そーゆ意味でサンプルはとーってもフード選びの際に大事なものだと思うんだけどなー。


IMG_7658.jpg

でもこーんなかわいいケーキが並ぶお店もあったりして。
こちらはケーキまるごと試食させていただけました♪
(ちわわんぷーは1個を4ワンで分けたよ。)
ちわわんぷーはお誕生日やイベントの時くらいしかケーキは食べられないけど
こうやって近くにお手軽に買える金額でケーキが売ってるのって嬉しいな。

今月は愛の誕生日もあるし、ケーキ買わなくちゃなー。


あと、特徴的だなーって思ったのは撮影のセットが置いてあるブースが多かったこと。
撮影してもらったり、セルフだったり・・・ってのは色々だったけど
数年前だと、撮影っていうとプロカメラマンが白背景(またはちょっとした小物)で
無料撮影!みたいのが多かったから、色々な小物や背景で撮影できたりするのは
やっぱりワンコ飼いの人でカメラ撮影する人が増えてきたからなのかなー。

あ、カメラ企業のブースもあったな、そ~言えば。


あ、マユさんはたくさんの人が並んでいる中で撮影するのは
好きではない(っていうか並びたくない(笑))ので撮りませんけどね。


まー、なんやかや言ってもまだまだ楽しみます(笑)



続く〜。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★








Goods





首輪留めミニリード (チワワ 小型犬 犬用 キャリーバッグ パーツ リード ペットキャリー ペット キャリー キャリーバック ペット用)






A BIENTOT! ビエラチェックパンツ/Lサイズ






★肩掛け・ななめ掛け 2WAYで使えます。Sサイズ:〜5kg★【ハンナフラ】ボンディング・2WAYキャ...






犬 シャンプー 人気雑誌「ダックススタイル」にも掲載♪【50名以上の飼い主さん】が開発に携わ...






【OFT】【スタイリッシュなトイレ】クリアレット トレー&シーツストッパー






DOGO ドゴ 犬服 One size【DOGO 犬服】ドゴ2015春夏 ドーム型ベッド 寝具 寝床 フラワー 花柄 ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

