こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。


サクっと終わらせる予定だったイベントレポが続いてます(;・∀・)
相変わらずサクっとした文章が書けずスミマセヌ
もーちょっとお付き合いくださいませ。


さて、イベントのお楽しみの1つと言えばお友達達に会うこと。
普段ブログを読んで頂いてたり、マユさんが楽しみにしているブログを
書いている方だったり。
こーゆーイベントではそういうお友達とお会いできるのも大きな楽しみの1つです。


最近では混雑がすごすぎて、来ているのがわかっているのに発見できなかったり
お会いできたとしてもまともにご挨拶もできなかったり(立ち止まると邪魔になるので)
たくさんの写真を撮ることができないのだけど、それでもいつもブログで
見ているワンちゃんに直に会えたり、「読んでますー」とか声かけてもらえるのは
至福の時間だったりします(*´∀`*)


IMG_7691.jpg


こちらは開場前にお会いしたvivi&eve&veryちゃんがいるめんこい家
去年のイベント以来かな?お久しぶり〜。

開場前ではカートにネットが被ってて撮影できなかったけど、
中でも無事会えた(笑)ので写真撮れました〜(*´∀`*)

彼女たちのおかげで、いつも「スムチーもいいな♪」とほくそ笑んでおります(笑)



IMG_7676.jpg


こちらはあきさんちのあんじゅちゃん。
あきさんはワンコ抜きでも遊んだりするお友達です★

あんじゅちゃんは元気盛りの2歳!
とーってもかわいいのに、マユさん、会場ではろくな写真が撮れなかったわ(;・∀・)
次あった時リベンジだー!

ちなみに、普段チワワとはあまり馴染みがないのか、興味津々な姿が
超萌でした(*´ω`*)
そして、自分よりチビっ子の璃に超ビビってる姿も萌えでした(笑)

近いうちに遊ぼうねー♪♪


ってことで、他にもお会い出来たのにお写真ないお友達すみません(;・∀・)
次回またぜひリベンジをー!!
お声がけ頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



続く〜。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★








Goods





首輪留めミニリード (チワワ 小型犬 犬用 キャリーバッグ パーツ リード ペットキャリー ペット キャリー キャリーバック ペット用)






A BIENTOT! ビエラチェックパンツ/Lサイズ






★肩掛け・ななめ掛け 2WAYで使えます。Sサイズ:〜5kg★【ハンナフラ】ボンディング・2WAYキャ...






犬 シャンプー 人気雑誌「ダックススタイル」にも掲載♪【50名以上の飼い主さん】が開発に携わ...






【OFT】【スタイリッシュなトイレ】クリアレット トレー&シーツストッパー






DOGO ドゴ 犬服 One size【DOGO 犬服】ドゴ2015春夏 ドーム型ベッド 寝具 寝床 フラワー 花柄 ...




designed byさごり

Comment

あき #- - URL

マユさん、あんじゅを載っけてくれてありがとうー(*^^)v
いやいや、マユさんの腕じゃなくて私にはめっちゃ可愛く写るけど、
ぶっちゃけ見た目そんなに可愛い方じゃないから(笑)

十分可愛く撮ってくれてありがとねー♪

  • 2015/04/07 (Tue) 15:21
  • Edit
Re: タイトルなし
マユ #- - URL

あきさーん!何言っちゃってるの。あんじゅちゃん、超かわいいよー。
まぁ、自分ちの子が一番だけどね(笑)
でも写真はやっぱり飼い主さんが撮るのが一番かわいく写るよねー。
でも次回絶対リベンジだー!オヤツ持ってこーっと(笑)

  • 2015/04/12 (Sun) 11:49
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

