今日はせっかくの日曜日なのに悪天候~(;´Д`)


つまんないけど、おうちでのんびり。


暇だから先日買ってきたお花でも撮るかぁ~・・・と
花瓶を窓際に置いたら・・・・。
(少しでも明るさを稼ぐためと白のレースのカーテンを背景にするためよ)




006_20100523172625.jpg


やってきましたよ、この方が(;´Д`)


愛は目新しいものが大好きで、そんなお気に入りが近くにあると守らずにはいられない。
絶対側を離れようとしないし、他の子が近寄ろうとすればウゥ・・・と威嚇する。

時にはギャウっと一喝して追い払ったりもする。


051_20100523172624.jpg


いや、ママ写真撮りたいだけなんですけど・・・・。

マナちゃん入っちゃって邪魔なんですけど・・・・(;´∀`)



何度も花瓶の側から遠ざけるんだけど、あっという間に戻ってきてしまう。



055_20100523172624.jpg


ずーっと見上げて守っていましたよ(笑)


014_20100523172623.jpg


これが愛ちゃんを膝で抑えつけながら撮った写真ー(笑)



ついでなので他の子もお花と一緒に撮影~。


230_20100523173107.jpg



184_20100523172623.jpg



107_20100523172624.jpg


みんなシブシブだったけど(* ̄m ̄) ププッ


こんな日曜日ー。




217_20100523173107.jpg




ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


来週末はスッキリ晴れてほしいのだー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

梅雨はまだでお願いしまーす。
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
米ぬか保湿成分とクリーミーな泡だちで愛犬の肌を守ります。米ぬかドッグマイルドシャンプー(29...水の力で空気を洗う!『ウォータークリーン』AROMA POT★加湿も出来る超音波式♪アロマディフュ...薬品は不使用!超音波でノミ・ダニ撃退!アクセサリーライトハウス フリーブロッカー ペンダ...愛犬や愛猫の足(肉球)・・・奇麗にしてますか?拭いただけではとれない汚れや雑菌をとり潤い...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






【春夏新作】楽天ランキング入賞!くしゅくしゅフリル袖がキュート!フリルボーダーカットソー...







ナチュラルグラディエーターサンダル







BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!松阪牛とろける~♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!...







6秒に1本売れた!幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】【長崎心泉堂】モンドセレクション金賞【05...


designed byさごり



副収入なら




Comment

はじめまして♪
チョコたんたん #- - URL

まなちゃんが お花を見てる姿が
あまりにも かわいくて・・・
見とれてましたi-237
うちも 2チワです。
後1匹を 目指してます。
多頭飼いの方 尊敬です。
また お邪魔させていただきます。

  • 2010/05/23 (Sun) 21:08
  • Edit
じゅりきち #- - URL

あ、あかん。。。
愛たんめっちゃかわいすぎて(笑)
守ってたんですね(* ̄m ̄)

  • 2010/05/23 (Sun) 23:07
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback