昨日から、ブログのリニューアルでちょこちょこイジったりしてるのですが。


昔の記事(昔は●メブロさん)の記事を他ブログから移行して
そのまんまにしてたんだけど・・・。
読み返したらなんか色々変(;´Д`)

変な文字が入っていたり、記事の文章が途中で切れちゃってたり・・・。
他ブログの記事の移行って完璧ではないのね(;´∀`)


ってことで、昔の記事で読みにくいところもあるかもしれません。
ちょっとづつ直していきますので~。

一応昔のブログも残してありますので、ちゃんとした(?)のを読みたい方は
コチラをどうぞー→「ちわわんこな生活


さてさて。
そんな感じでちょこちょこイジっていたら、すっかり時間が経っちゃっててね(笑)


書きたい記事もあったんだけど、まだ写真も撮ってないので今日は書けません。


ってことで今日は意味なく撮ってた璃の写真。

普段からカメラを向けてパシャパシャ撮ってるマユさん。
まー、そのうちまともに撮れてる写真は10枚に1枚な感じでしょうか(笑)


でも普段からカメラを向けているとちわわんぷー達も慣れてくるのか
あまり警戒せず、普段の姿を見せてくれます。


064_20100525202016.jpg


ブラッシング前なのでボサボサコですが(笑)


066_20100525202015.jpg


こんな顔も(* ̄m ̄) ププッ

あ、これは怒ってるわけではないですよ。
アクビ前みたいです(;・∀・)


コンデジだったら小さいけれど、イチデジは黒いし大きいので、最初は怖がってました。

なので、こうやって意味なくカメラを向けるのも大事な練習だと思ってます。


015_20100525202015.jpg


ま、なかなかいい顔は撮れませんけどね(笑)


今日は設定も何もメチャメチャなまま撮ったので、色がメチャメチャだー(;・∀・)




ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


璃が一番表情豊かかもー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

明日はちゃんとやります、はい。
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
米ぬか保湿成分とクリーミーな泡だちで愛犬の肌を守ります。米ぬかドッグマイルドシャンプー(29...水の力で空気を洗う!『ウォータークリーン』AROMA POT★加湿も出来る超音波式♪アロマディフュ...薬品は不使用!超音波でノミ・ダニ撃退!アクセサリーライトハウス フリーブロッカー ペンダ...愛犬や愛猫の足(肉球)・・・奇麗にしてますか?拭いただけではとれない汚れや雑菌をとり潤い...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






【春夏新作】楽天ランキング入賞!くしゅくしゅフリル袖がキュート!フリルボーダーカットソー...







ナチュラルグラディエーターサンダル







BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!松阪牛とろける~♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!...







6秒に1本売れた!幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】【長崎心泉堂】モンドセレクション金賞【05...


designed byさごり







Comment

NoTitle
ぱり #- - URL

こんにちは♪
昨日の記事に関してなんですが、
とっても参考になりましたーーー(^▽^)v
今、たいががトイレトレーニング中なんです・・・。
田舎生活の結果、外でしか出来なくなってしまって。
室内では、足上げないけど、外では足をあげる子なので
室内でも足上げるところ作ればできるかな?って思ってトレイ探してました。
でも、お掃除面倒だし・・・普通のトレイも結局使わなくなったし・・・(3個もある)
で、とっても迷ってたんです!!!!
これなら、お財布にも優しいので、実家で実践してみます♪
コメント欄の調子が悪いようで、何度か送信押しちゃいました・・・。
何通も届いてたらごめんなさいm(--)m

  • 2010/05/26 (Wed) 11:26
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback