こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。


今週はお天気悪い日が続くマユさん地方。
寒の戻りって感じで寒くなってもきています。
気温差が激しいので体調を崩さないようにねー・・・・・自分(笑)
みなさまもお気をつけて★


さてさて。
土曜日に言ったイベント記事はまだ続きますよー。


お昼も過ぎて、インターペット会場はそりゃーもう大賑わい。
やっぱりまともに歩けないほどの混雑っぷりになってきたので、
ここらでもう1つのイベントへ移動しましょっかーってことで
お隣で開催されていた「ジャパンペットフェア」へ行くことに。


もしかしたらこちらの方がすいているかもなー・・・って思って期待したら











すいてた(笑)


お買い物ブースがこちらの方が少ないのかな?
それともインターペットよりペット全般って感じだからかな?
こちらの方がすいてて落ち着く感じ〜(笑)


でもとりあえずお腹がすいていたので、こちらのフードコートで
ご飯を食べることにしました。



ってご飯の写真撮るの忘れちゃった(笑)
まぁ、イベントのご飯はいつものような感じで、お外に屋台があって
そちらから買うって感じです。
マユさんたちは広島風お好み焼きにしました。
イベント会場のフードコートはいつも混み混みなので席に座るのも
大変なのですが、こちらの会場はあまり混雑してなかったから?
それともちょっと遅めのお昼だったから?割りとすぐ座れましたよー。


ごはんを食べたら会場をグルリ。

インターペットは犬猫に特化したイベントだと思うけど
ジャパンペットフェアは犬猫の他に魚、爬虫類、小動物など
本当にペットいろいろって感じ。


IMG_7697.jpg


鯛も水槽で泳いでいたけど・・・ペットなのかな?(笑)


IMG_7706.jpg


フクロウはたくさんいて人気者でしたよー。
やっぱりハリポタ効果かしら?(笑)


マユさん的にテンションが上ったのがこちら。



IMG_7699.jpg



フェレットー!!


ちわわんぷーをお迎えする前はフェレットを飼っていたマユさん。
そのかわいさはじゅーぶんに知っています♪♪
懐かしさと可愛さにすっかり夢中に★


フェレットって、独特の匂いがある生き物なのですが(匂い線の臭いのとは違います)
その匂いが飼っているとやみつきになるような匂いなんです。
ま、たぶん飼ってない人は苦手かもっていう匂いなんだけどね(;・∀・)

マユさんはその匂いも懐かしくて嬉しくて(笑)
クンカクンカと匂い嗅いで変態っぷりを発揮しとりました(笑)
フェレ子、またいつか飼いたいかもなー。


もちろんワンコ用品やニャンコ用品の新商品などもたくさん展示されていた
ジャパンペットフェア。
こちらでは欲しいと思うものがいくつかあったけど、販売されていない
(展示会なので)ことが多かったのがちと残念〜。
特にペットシートとかは新しいものは試してみたいので、サンプルか
販売があると嬉しかったなーと思うマユさんなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★








Goods





首輪留めミニリード (チワワ 小型犬 犬用 キャリーバッグ パーツ リード ペットキャリー ペット キャリー キャリーバック ペット用)






A BIENTOT! ビエラチェックパンツ/Lサイズ






★肩掛け・ななめ掛け 2WAYで使えます。Sサイズ:〜5kg★【ハンナフラ】ボンディング・2WAYキャ...






犬 シャンプー 人気雑誌「ダックススタイル」にも掲載♪【50名以上の飼い主さん】が開発に携わ...






【OFT】【スタイリッシュなトイレ】クリアレット トレー&シーツストッパー






DOGO ドゴ 犬服 One size【DOGO 犬服】ドゴ2015春夏 ドーム型ベッド 寝具 寝床 フラワー 花柄 ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

