ここ最近昔別場所でやっていたブログをこっちに持ってきたのが
画像だの、文章だのの一部が飛んじゃってるので、せっせと昔の記事を
読みながら直しているマユさん。


あまりにいっぱいありすぎて、手をつけたことに後悔しています(;・∀・)
一度全部消してから移動作業をやり直した方が早いのか?

もー、いっそ昔のは昔のままにしとくのがいいかな・・・とも思ったんだけど
(あっちもまだ消えてないしね)
もう更新しないので、消えてしまったら困るし、私も1個のが管理しやすいので悩んでます


んでも昔のを読んでるとすっごーく楽しいわけ(笑)
自分で書いた自分の記事を読んで楽しいとか言ってるのもどうかと思うけど(;・∀・)


でも昔のちわわんぷーを思い出して楽しいんですよ。


10020864633_20100527183913.jpg

空ちゃんがちっちゃかったなぁー・・とか(笑)


10021462384_20100527183913.jpg


首輪のサイズがなくて人間用バングルつけててもユルユルだったなー・・とか。


10027638746_20100527183913.jpg


そーいやー昔は愛がゴハンにそれほど執着心なかったなー・・・とか
(今じゃそんなことまったくもって信じられませんが(;´Д`))


10033028662_20100527183912.jpg


クリクリおめめで見つめてくるのは今と変わらないなー・・・とか。


10044439491_20100527183912.jpg


星は今や存在感がないほどに大人しいけどベビッ子のときは
一番パワフルで、ヤンチャすぎてよく転げてたこととか(笑)


10044922328_20100527183912.jpg

ベビちゃんの時は耳が垂れてて段々耳が経ってくるのにマユさんが
「垂れてろー、垂れてろー」って願ってたこととか(;・∀・)

041_20080802180902_20100527184317.jpg


そういやー、璃はすっごくちっちゃかったなーってこととか。


023_20080810195946_20100527184318.jpg

ベビッ子の頃から顔が変わらないなぁー・・・とか。



069_20080808230034_20100527184318.jpg


昔はちょんちょこりんがなかったなー・・・とか
(当たり前か(笑))


小さすぎて忘れてしまいそうになる思い出を思い出せるんです。


もちろん写真は保存してありますから、見ようと思えばいつでも見えるんですが
すでに万単位の枚数になっているので、わざわざ全部見直すようなことはありません。

でもブログの記事を読みかえすと、写真も「あーこの時撮ったんだー」とか
「そーそーこんなことしてた」とか色々思い出せて・・。


むかーし昔、マユさんが学生だった頃。
普通に日記をつけてたことがあるのですが。

それはもう何年分も何冊分も溜まっていて今も取ってあるんですが。


その日記って自分のことや気持ちは書いてあるんだけど、やっぱり写真がないので
なんとなくボンヤーリ・・・しか思い出せない。
もちろん普段の生活を写真に撮ってたわけではないから、心の中にしか映像は残ってない。


でもこうやってブログをやってることで普段の生活や何気ないことを撮ってたおかげで
ちわわんぷーの生活はもちろんのこと、マユさんの生活の何気ないことまでハッキリと
思い出すことができるんですよー。

これって新たなるブログの魅力だなー・・・なんて(笑)


そんなことを思ったりした今日この頃なのでした。



ってことで昔のブログ、たまには見かえすのもなかなか楽しいですよ☆





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


もっともっと時が経つまでガンバロウ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

1日じゃ読み切れないけど(笑)
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
米ぬか保湿成分とクリーミーな泡だちで愛犬の肌を守ります。米ぬかドッグマイルドシャンプー(29...水の力で空気を洗う!『ウォータークリーン』AROMA POT★加湿も出来る超音波式♪アロマディフュ...薬品は不使用!超音波でノミ・ダニ撃退!アクセサリーライトハウス フリーブロッカー ペンダ...愛犬や愛猫の足(肉球)・・・奇麗にしてますか?拭いただけではとれない汚れや雑菌をとり潤い...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






【春夏新作】楽天ランキング入賞!くしゅくしゅフリル袖がキュート!フリルボーダーカットソー...







ナチュラルグラディエーターサンダル







BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!松阪牛とろける~♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!...







6秒に1本売れた!幸せの黄色いカステラ1号【10切れ】【長崎心泉堂】モンドセレクション金賞【05...


designed byさごり







Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

