こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。

今回が本当に本当のイベントレポ最終回です。
長い間おつきあいありがとうございましたー。



今回のペットイベント。
ペットイベントなのに、なぜか風変わりなブースがありました。



IMG_7660_201504070844076a9.jpg


ちょっとしたバーのような雰囲気を醸し出すこのブース。
実は、ワイン輸入会社のブースです(笑)

ペット関係なーい!って感じですが、
はい、関係ありません(笑)


前回のイベントにも出店されていたので、聞いていると
こちらの会社の社長さんがペット大好きなんだそうで
それで出店されているのだそうです。


IMG_7663_20150407084403949.jpg


その辺のショップでは手に入れることのできないワインがずら〜り。
あれこれ試飲させていただけます★


マユさん的にはうれしー(*´ω`*)


IMG_7665_20150407084358976.jpg


これの倍くらい試飲カップが並びました(笑)
もちろん、運転者は飲みませんよっ(笑)


どれも美味しいワインで、ついつい買いそうになりましたら
残念ながら販売はケース(6本)売り。
1本もお安くはありませんから躊躇します(;・∀・)


それでもとっても美味しい赤ワインがあったので購入しようと
思っていたのですが、先に会場をグルグルしてたら


IMG_7667.jpg


マユさんすっかり疲れちゃって


もーなんかどーでもよくなっちゃって購入せず帰ってきちゃいました。
でもやっぱり買えばよかったかなー。


欲しかったのはこちら。


347286_Bor_Forras.jpg


誰か1本売りしてくれないかなー(笑)

あ、でも一応こちらで販売されています。


ピーロート・ジャパン‐高品質ワインの品揃えはNo.1




でもケース買いしないと割高なのか残念です。


ペットイベントじゃなかったら1日張り付いてそうで怖いブースでした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★








Goods





首輪留めミニリード (チワワ 小型犬 犬用 キャリーバッグ パーツ リード ペットキャリー ペット キャリー キャリーバック ペット用)






A BIENTOT! ビエラチェックパンツ/Lサイズ






★肩掛け・ななめ掛け 2WAYで使えます。Sサイズ:〜5kg★【ハンナフラ】ボンディング・2WAYキャ...






犬 シャンプー 人気雑誌「ダックススタイル」にも掲載♪【50名以上の飼い主さん】が開発に携わ...






【OFT】【スタイリッシュなトイレ】クリアレット トレー&シーツストッパー






DOGO ドゴ 犬服 One size【DOGO 犬服】ドゴ2015春夏 ドーム型ベッド 寝具 寝床 フラワー 花柄 ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する