今日は雨予定・・・だったけど全然降らなかったね(;´Д`)

雨じゃないのはいいんだけど暑いのがすでに辛い・・・・。
夏本番どうしましょ・・・(;´Д`)



さて。



今日は朝からちょろちょろと動いていましたが写真なし(笑)

暑くて写真撮る気にはなれなかったんだよねー。
まぁ、それは別にいいんです。


メインはバッチリ撮ってきましたからねー♪♪



ってことで午後はコチラに行きました↓


086_20100619185155.jpg


コチラは先日BBQの時にお会いした幸音さんご夫婦が経営するカフェ。
ドッグカフェではないのですが、テラスはワンコOKだそうです☆


こちらで待ち合わせなんだよねー。



お会いしたのは・・・



011_20100619185155.jpg


えりえりさんちのかわいい双子、クロエちゃんとジョエルくん(*´∀`)


なにやら用事でマユさん地方方面に来られるという情報をサイままから聞いて
ご一緒させてもらったのですよー♪


かわいいかわいい双子ちゃんだけど、マユさんはジョエルくんが大好きなのです。
好みのタイプ、真ん中ドストライクなのです(≧∇≦)



017_20100619185155.jpg


カラーもそっくりな双子ちゃん。
いつもブログでデレデレ見ておりますが、生クロエ&ジョエルはやっぱりいいわぁ~(*´Д`)


ジョエルくんをラチ・・・ダッコさせてもらい、マユさん超ご機嫌でした♪♪


055_20100619185154.jpg


066_20100619185154.jpg


幸音さんが作る美味しいケーキとマスターが淹れるおいしい珈琲をいただきながら・・・。


楽しくワイワイワンコ談義。


045_20100619185155.jpg


星はサイままにダッコしてもらえてよかったねー。
でも、サイちゃんは不満そうだったよ。ゴメンネ、サイちゃん。


031_20100619190137.jpg


愛はダッコ&ナデナデしてもらいたくてピーピーキャーキャーうるさいのなんのって(;゚Д゚)
結局サイままのところでずっとナデナデしてもらってました。


楽しくおしゃべりばかりして結局写真これだけ(笑)


夕方まで居座り続けたくせにねー(;・∀・)


そんな1日・・・・。






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


幸音マスター&幸音ママ、お邪魔しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

本当はもっといっぱいいたんだけど・・・(笑)
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
ドッグオーナーとトリマーをつなぐ、サロン必携のサポートアイテムドッグ ヘア オーダー カタロ...★24時間消臭クッションフロア安全★清潔★表面強度UPアンモニア吸着除去★3帖マットサイズ180x...サッカーJAPANを応援しよう!【春物新作】サッカーウェア 洋服 中型犬~大型犬用 6~8号特殊ブラシでシャワーしながらマッサージ。ペットシャワーブラシ「ペットもシャワー」 MSP-100


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






2010最新クロックバンドレディースフラットモデル♪売り切れ必至!CROCS CROCBAND FLAT 「クロ...







◆デニムの肌馴染み×レギンスのFIT感★究極の履き心地!!JELLY まいち着用★驚愕のお値段!『...







毎日コーデの味方です!タック入りすっきり長丈チュニック【お買い物マラソン06】







旬のガーリィコーデと相性◎ 美脚サンダル 夏の本番 ウェッジサンダル !!■予約販売■夏のリゾ...


designed byさごり







Comment

管理人のみ閲覧できます
# -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/20 (Sun) 02:19
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback