こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。


不安定なお天気が続いてますねー。
気温の寒暖差も激しく、案の定体調を崩し気味のマユさん(;´Д`)
頑張れ、あたし、もーすぐ楽しい連休が待ってるぞー(笑)

さて、そんな中ちわわんぷーは飼い主に似ず元気なわけですが
まだまだ寒い日もあるので、よくくっついて寝てたりするわけなんですが、
大体いつもこんな。


IMG_1171.jpg


きらちゃんを枕にしとります(笑)


あったかいのかなー?
あったかいんだからぁ〜?(笑)


まぁきらも愛が乗っかる分には重くないんだろうし、いいのですが





IMG_1169.jpg



これはどーかと思う(笑)



でも星文句言わないでおとなしくしてるんだよねー。
ちなみに写真にはないけど、璃も星を枕にしてることがちょいちょいあります。


きらちゃん枕、寝心地バツグンなのかもねー(;・∀・)






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
しばらくランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると嬉しいな★








Goods





首輪留めミニリード (チワワ 小型犬 犬用 キャリーバッグ パーツ リード ペットキャリー ペット キャリー キャリーバック ペット用)






A BIENTOT! ビエラチェックパンツ/Lサイズ






★肩掛け・ななめ掛け 2WAYで使えます。Sサイズ:〜5kg★【ハンナフラ】ボンディング・2WAYキャ...






犬 シャンプー 人気雑誌「ダックススタイル」にも掲載♪【50名以上の飼い主さん】が開発に携わ...






【OFT】【スタイリッシュなトイレ】クリアレット トレー&シーツストッパー






DOGO ドゴ 犬服 One size【DOGO 犬服】ドゴ2015春夏 ドーム型ベッド 寝具 寝床 フラワー 花柄 ...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する