お、お久しぶりです(;・∀・)★マユ(@chihuahuanpoo)です。д ̄) チラッ


いろいろあってしばらくブログから遠ざかっていました。
その間にGWに突入していたわ(笑)

季節も春ってよりはもう夏なんじゃ?ってくらい暑いマユさん地方です。
半袖まだ出してないよー


さてさて。
先日、不幸があり、弾丸ですが新潟の祖母の家に行ってきました。


IMG_1198.jpg


仕事が休める日まで待ったので行きは1人。
しかも夜中に出発。
運転は嫌いではないのでいいのですが、1人はやっぱりちょっぴりさみしい。



IMG_1196.jpg

休憩したSAに現れたこんなの見ても、誰にも
「みてみてー」って言えないからね(笑)


IMG_1200.jpg


ちわわんぷーももちろん一緒。
弾丸とは言え、泊りがあるので置いていくことはできません。
でもチョキチョキする暇もなかったので、ボッサボサ(笑)


IMG_7718.jpg

行った理由が理由なだけに、滞在中はちわわんぷーをほとんどかまってあげることが
できず、申し訳なかったけど、仕方ないよね(;´Д`)



知らない場所が苦手な星は、ずっと自分ちの匂いのするものにひっついてました。


IMG_7713.jpg


空もマユさんの荷物の入ってるバッグに入りっぱなし(笑)


1人になった祖母は今後違う場所で暮らすことになるため
この祖母の家に来ることはないかもしれなくて
そうするとなかなか新潟にも遊びに行けなくなっちゃうかもだね。

帰りは新潟に遊びに来た時のお楽しみを満喫しましょー


ってことで、楽しんだことは次回の記事で★



Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する