さー、今日は頑張って昨日の記事を書くぞー!!

暑さで記憶がやられないうちにね(;´Д`)





さて。


昨日、お友達のサイままさんから連絡があり
「●●へ行くんだけど一緒に行くー?」と聞かれ即答で「行く!」と返事。


実は●●は前から行ってみたかった場所だったんです♪
んで逆にサイままさんが行きたそうな私の行きつけの▲▲へも一度お連れしたかったので
「んじゃー▲▲も一緒の日に行かない?」と行ったら「行くー♪」と。


ってことで2か所同時に回ることになった1日だったのでした。



ちなみに二か所とも全然近くではありません(笑)



で、先に私の▲▲は・・・・・




020_20100719204957.jpg


まーいつものごとく星と璃のお里「ぽちプラザ」ですわ(笑)


我が家的には室内ドッグラン、お客様がいない時はフリーにさせてもらえるので
ちょっと遊ぶにはとても素敵な場所なのですよ♪


036_20100720174616.jpg


星もここは慣れ親しんだ場所なので、元気に遊びます。



051_20100720174616.jpg


ご一緒したサイファくんは(以下サイちゃん)は初めてだったので
お店に入った時はもう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態(;・∀・)


きっと知らない場所に加え、知らないワンコの匂いがいっぱいしたから怖かったのかもね。


でも、皆が遊んでるのを見て
お店をグルグル駆け回っていましたよ。



060_20100720174616.jpg


あ、そうそう。ご近所ゆぃっち家も一緒だったのですが、今回はぽんぽんと
もじゅもじゅのチビっこチームのみ参加。


もじゅもじゅはゆぃっち組の新入りでお初のプードルちゃん♪
会うのは初めてじゃないけど、一緒に遊ぶのは初めてだねー♪
仲良く遊んでおくれ。


061_20100720174615.jpg


ひとしきり遊んでオヤツをねだる、の図(笑)


もじゅもじゅはオヤツはまだ食べられませんがオヤツがわりのフードですので大丈夫です♪


064_20100720174615.jpg


ビックリなことにちゃんとオスワリができるんですよーΣ(・∀・;)
「やっぱりプードルは賢いよねー」って言ってましたが
璃がオスワリ覚えたの何ヶ月頃だったっけ・・・・(笑)


ちなみに、愛ちゃんはオスワリできて当たり前ですから(;´∀`)



ちわわんぷーたちはたくさん遊んで、マユさん達はたっくさんのベビちゃんに
ウハウハ楽しませてもらって、そろそろお昼。


072_20100720174615.jpg



お腹もすいたのでランチに行きましょかー。


ってことで程近くの




075_20100720175400.jpg


WITH ONEさんへ~。


083_20100720175400.jpg


ワンコOKエリアは3席しかありませんが、ついた時は貸し切り♪♪
ラッキ♪って思ったけどすぐ満席なっちゃった(笑)(当たり前だ)


106_20100720175400.jpg


おいし~いランチを食べて飼い主達はおしゃべりに興じます。


年代もバラバラなのにワンコの話だけじゃない話ができるっていいよね☆
この歳になって新しい友達が増えるのはうれしいことだなぁ~♪♪


てな感じで、しゃべりまくりでいたら、結構時間が経っちゃって(笑)
早くしないとマユさん的メインの●●へ行けなくなっちゃうので
そろそろ行きますよ~♪




ってことで、次なる場所へと向かうのですが・・・・




それはまた明日ってことで(笑)






【おまけ】



サイままさんちのサイちゃん。
結構なビビリさんでございまして、なかなか慣れてもらえません(;・∀・)


いつもままを見つめているので、なかなか写真が撮れないのですが
今回は頑張って撮ってみましたよ。




155_20100720175359.jpg


162_20100720175359.jpg


なかなかよく撮れたと思うんだけど、サイままどうかしらー??

ちなみに1枚目の写真は目を合わせてもらえませんが、2枚目でカメラ目線してくれた☆
でもカートフレームが邪魔だった・・・_| ̄|○


マユさんはこのチョイベベ(ちょっと舌が出てる)サイちゃんが大好きなのです(*´∀`)





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


人のおうちのワンコがかわいく撮れるように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

頑張って練習しよーっと♪
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
【 ホホバオイルたっぷりの上質シャンプー 】ヒルトンハーブ ブロッサムシャンプー涼しく感じる夏! ★クールダウンウェア★小型~中型犬のワンちゃん向けお洋服です!≪メール便...【保冷・保温】【当店限定】オリジナル大きめ保冷エコバッグに新柄追加♪プラス待望の再販です...[生活応援セール!3,000円引き]【超小型犬用】ドライブボックスPDW-30グレー・ピンク[キャリー...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






lt6249/3761フライス素材UネックTシャツ







◆デニムの肌馴染み×レギンスのFIT感★究極の履き心地!!JELLY まいち着用★驚愕のお値段!『...







カジュアルもキレイめもこの一着におまかせ♪美シルエットで魅せちゃう☆本格デニムガウチョパ...







【送料350円】お部屋でもやっぱりガーリー主義!お部屋に花咲く♪コサージュ付きルームシューズ...


designed byさごり






Comment

NoTitle
サイまま #wyPnW/yE - URL

昨日はどうもありがと~っ♪
うほ~っ!
サイがカワイイっ(笑)
ウチのコじゃないみたいよ~ん(*^_^*)

  • 2010/07/20 (Tue) 21:02
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。