いつも「ちわわんぷーな生活」に遊びに来ていただいてありがとうございます。

現在携帯からの当ブログの閲覧に不具合が生じていることがわかりました。
(お知らせいただいた方、ありがとうございます☆)

一部の記事(画像)が表示できないようです。

慌てて携帯から確認し、携帯用テンプレートを修正しましたが
何故かiPhoneから投稿した画像のみ、みることが出来ない状態です(ノД`)シクシク


何が原因かははっきりしていないので、早急に修正することができません。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
(とりあえず今までにアップしたiPhoneからの記事画像はPCより修正しました。
見えるようになりましたかね?でも毎回は無理だー(;´Д`))

なお、以前に携帯から画像を見るのに、「画像」ってのをいちいちクリック
しないで見ることができないか?って言われていたのですが、
その当時は携帯用のテンプレをいじれず、修正できずにいたのですが
今回やり方がわかったのでやってみました。

元々画像が多い当ブログですので、重くなってしまうかもしれません。
もし「前のがいいよー」って方がいたらお知らせください。

あまりに多いようであれば戻させていただきます。


私自身、携帯から見ることがほとんどなく、携帯ユーザーの方には
色々ご迷惑をおかけしているかもしれません。
見づらい点を多々あると思いますが、時間をかけて少しづつみやすくできたら、と
思っておりますので、しばらくご辛抱くださいませ。


しかしなんでiPhone画像は見られないんだろ・・・・???

原因知ってる方、誰か教えてー(;´Д`)

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback