今日は今寝ても覚めてもハマっていることがあって(ゲームじゃないよ(笑))
それをしてたら1日があっと言う間に終わってしまったー。

それは何かはもうしばらくしたらまたご紹介させていただきますね☆


さて。
そんなわけで昨日のドッグランに行った時の写真の続きでっす。


昨日はやっすい望遠レンズをつけてちわわんぷー達の表情を写そうと
意識して撮影してたのですが、やっぱり走っている時は旧望遠レンズでは
ピントがまったく合わせられないということに今さらながら気づきました(笑)

いや、気づいてたけど、やっぱり無理かーって感じです(;´∀`)



でもその中でもお気に入りの写真は増えましたよ。


038_20100919184724.jpg


愛の頭が切れちゃってるけど、なんか好きな写真だったり。


055_20100919184724.jpg


ピント全然合ってないんだけど、璃が完全に浮いててなんとなく笑えちゃう写真だったり。


057_20100919184724.jpg


顔とか写ってないんだけど、こちらも浮いてて、後ろ足の肉球がかわいかったり(* ̄m ̄) ププッ

180_20100919185030.jpg


サイちゃんが璃のオチリを狙ってるこの写真もお気に入りです(*´∀`)


160_20100919185031.jpg


これは空が楽しそうだから好きー♪♪


158_20100919184723.jpg

159_20100919185545.jpg


星と璃が楽しく追いかけっこしてる写真も大好き♪♪


174_1.jpg


これはTOP画像にできるかな??



で、せっかくなので集合写真を撮ることにしたのですが。



185_20100919185030.jpg


あれ??



ひとり、足りない・・・。



191_20100919185029.jpg


あ。




193_20100919185028.jpg



帰ってきた(;´∀`)





そう。

愛は集合写真のための秘密兵器「オヤツ」よりも
ランにいるときは他の人やらワンコやらに興味深々でなかなかジっとしてくれません(;´Д`)


リードつけてる時ならともかく、フリーだからすぐどっかササーって行っちゃうんだよね(笑)


195_20100918185342.jpg



頑張って撮った一枚なのでした(笑)



【おまけ】

199_20100919190022.jpg


明日~明後日はちょっとプチ遠出してきます☆
ブログ更新はあいぽんからするつもりだけど、もしかしたらないかもー(笑)

皆さまもよい休日を☆



【お知らせ】

新作続々アップ中!

ちわわんぷーなグッズ

プチプラで頑張ってます☆



ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆





















*注目商品*
【送料無料 愛犬のしつけグッズ】リモートトレーナー☆ドッグオフプロやバークフリープロよりも...【自動給餌器】ベアマックス:防滴CDプレーヤームダ吠えに反応して自動で超音波が鳴るんです!しつけの合図 ムダ吠えSTOP!【smtb-k】【w2】ソフトな素材でワンちゃんのお肌を傷まずにマッサージできるケア用品です♪お風呂の時にシャン...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






ニューカラー登場!当店でも大人気のレッドジッパーシリーズ♪【今だけ送料無料!】3カラー☆使...







3,571足完売!2/4 楽天週間ランキング ★2位★(パンプス)ラウンドトゥ ウエッジパンプス







【予約品】11月より出荷スタート!⇒昨年度、楽天市場総合ランキング第一位!7万箱の実績!【予...







人気テレビ番組「はなまるマーケット」などなど多数取り上げられている大人気商品とのセット!...


designed byさごり





Comment

NoTitle
かず #- - URL

飛行犬写真になってますね~♪
璃ちゃんの後ろ姿飛行ホント~めちゃ可愛い♪
うちも一度はこういう写真撮って見たいです~!!
なんせドッグランでも走らないので・・(^_^;)
(犬嫌いだから他の犬に追いかけられた時は必死の
形相で走ってますけど・・笑)
それでもやっぱりイチデジに憧れます~。

  • 2010/09/20 (Mon) 09:47
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback