今日は中学時代からの親友、Rちゃんと久しぶりに会いました☆
彼女の妊娠が発覚してから、ずっと会いたくてもなかなか都合が合わず
会えなかったので、お腹の大きい姿を見るのは初めて(*´∀`)

すっごく楽しみにしていたので嬉しかったー。


昔からの友人のお腹の大きい姿をみるのは何とも嬉しいような不思議な感覚でしたねー。

お腹を愛でてなでている姿はすでにすっかりお母さん。

今までは都会に住んでいたんだけど、出産を機に割と近所に越してきたので
これからももうちょっとマメに会えるかな?


生まれてくるのが楽しみです☆


マユさんは・・・・まずは相手だな(笑)



さてさて。


昨日はマユさんのかわいい子供達、ちわわんぷーを連れてお出かけです。


って言っても



002_20101018182812.jpg


近場のトラヴィスさん☆


何気に久しぶりなんだけど、いつ行っても久しぶりの感じがしなくて
ドップリ落ちついちゃうお店です(笑)


012_20101018182812.jpg


ご一緒した(というよりさせてもらった)サイちゃんちのサイファくん。

この日は地元で大きなお祭りがあったため、サイちゃんはお祭り男です♪
ただし、お祭りに行く気は全然ありません(* ̄m ̄) ププッ


店内フリーにできるので、室内ドッグランな感じ(;´∀`)


021_20101018182812.jpg


074_20101018182811.jpg


049_20101018182812.jpg


自由に遊ばせてもらいましたよー。


飼い主たちはオーナーのまみさんと楽しくおしゃべり☆

サイままにはマユさんの新カメラを見せびらかしておりました(* ̄m ̄) ププッ


039_20101018182810.jpg

そのうちオヤツをたくさん持っているサイままにアピールを始めるちわわんぷー。


040_20101018183307.jpg


ぺろんちょシンクロ(笑)


041_20101018183307.jpg


マユさんのとこにはまったく寄りつかず、サイままやまみさんにウマウマ要求して
たっぷり甘えていましたよー(;´∀`)


さらに疲れると

058_20101018183307.jpg


トラヴィスさんのカートに乗り込み、ちゃっかり休憩(;´∀`)


069_20101018183307.jpg


やっぱり、このカート、いいよなぁ・・・・。
(しかし、今・・買えない・・・_| ̄|○)



072_20101018183305.jpg


星はサイままさんに甘えまくりでダッコされまくり(笑)
(愛もダッコされてます(;´Д`))


いーもんね。
マユさんだって


064_20101018183306.jpg


サイちゃんダッコできたし♪
(ダッコさせてくれるようになったのは割と最近なんです(笑))


この日もたっぷり夕方まで居座ってしまい、まみさん本当にありがとうございました☆



邪魔だろうけどまた行くね(笑)




【おまけ】



077_20101018183641.jpg


璃のくつろぎ体勢はいつもこう(;´∀`)





【お知らせ】

お待たせいたしました!
ご要望の多かった「カート用リード」を新商品としてアップしました。
また、大人気のプープバッグ・カメラストラップの新作も追加しています。
ご来店お待ちしていますー♪

→「petit*mignonne


携帯の方はコチラから→「petit*mignonne





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
サンタズリトルパル チワワ 茶貼ってはがせるシンプルな付箋メモ、オフィスでも大活躍!肉球柄ふせんメモ(50枚3束)☆伸ばしたり咥えたり引っ張りあったり 楽しい!引っ張ると2倍の長さに!(手を離すと元通りのサ...【メール便不可】パーティセット


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






10/1(金)0時~再販SP♪楽天RANKING多数入賞!1日に1000枚も売り上げた爆発HITアイテム♪この人気...







<22.0-26.0cm>モテ美脚を完成させるニーハイブーツ!雑誌SWEET・GLAMOROUS等で活躍中の木下コ...







【楽天最短納期☆驚異の8000枚突破!!】グラマラスやAEROPOSTALE(エアロポステール)やAMERICAN E...







円高還元セール【予約販売限定60%OFF】【レディースUGGアグブーツ♪正規品】今年もきました☆...


designed byさごり





Comment

NoTitle
かず #- - URL

まゆさん~こんばんわ♪
コメ久しぶりに入れれました(^^ゞ
最近読み逃げでしたがいつも楽しく読ませてもらってますよ~。
ショップもどんどん充実してきて~ブーブーバックいつ見ても
すでにソールドアウト(^_^;)
いつかブーブー手に入れるぞっ!!
カートにつけるリードもまゆさんならではのオリジナルアイディアですよね~。
これからどんな新製品がでてくるかめっちゃ楽しみデス~。
璃ちゃんのくつろぎ体制可愛い~♪アハハ~

  • 2010/10/18 (Mon) 22:58
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback