Comment

NoTitle
もみたん #- - URL

昨日は逢えて嬉しいあまりいきなり声をお掛けしてしまってすみまてんでつたぁ~♪
愛ちゃんと星くんが目印になって一目で解っちゃった♪
空たんは思っていた以上に小さくてチワワでつた(笑)
凛ちゃんにペロペロして頂いてウホホでつた!
空たんにはいきなりで驚かせてしまって、申し訳なくて。
ごめんねぇ~空たん!変な人にいきなり絡まれて(°◇°;)
マザーカートしゃんも凄くて・・正直勢いに負けまつた(笑)
電車で3時間かけて横浜から来たので、カートは変えなかったし
大きいものも購入できなかったけど・・・。
たのしかったでつ!
本当にありがとうごだいまつた!!!
もみ家のブログにもちわわんぷーをご紹介させて頂きまふねっ♪

  • 2010/11/14 (Sun) 14:59
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback