前回の記事はコチラから↓

 

初めてのフィリピン!〜セブ・パシフィック航空編〜



 

 

 

やっとやっと機内ですよ。

 

式典後ということもあって、まだまだ帰らない報道陣。
どうやら、搭乗客がゲートに入っていく様子まで撮影している模様。

 

や〜め〜てー(;´Д`)
(スッピンなのでカメラに映るわけにはいかない)

 

仕方がないのでコソコソ人影に隠れながらの搭乗ww

ゲートをくぐった直後、記念品ってことで何やら小さな包みを頂きました。
(後ほど見たら小さなポーチみたいなやつだった。えっと、ごめんね、イラン(笑))

 

 

今回も一番前の座席なので足元はひろび〜ろ(*´ω`*)

 

 

DropShadow-IMG_3428.jpg


 

 

ですが、前ポケットがやたら小さいです(;´Д`)
13インチのmacbookAirがギリギリ入る感じでした。これは不便ね_| ̄|○

 

おまけに一番前には足元にあるはずのテーブルが見当たらずΣ(゚д゚lll)ガーン
なんで?どうして?
大体足元の右か左から引き出してくるテープルがあるはずなのですが。

思わずキョロキョロしちゃったけど見つからなかった。
結局この列の方は誰もテーブルを使ってるのを見なかったので本当になかったのかな?
機内食を食べていないのでわかりません。
って言うか機内食、ほとんど食べてる人見なかったなー(笑)

セブ・パシフィック航空は飲食物の持ち込み可なので、持ち込んでいる人がほとんどでした。
まぁ、Web上で見た機内食美味しそうじゃなかったしな(;・∀・)

 

 

機内に乗り込んでしばらくしても一向に動く気配はありません。
って言うか、まだ荷物積んでるしーΣ(´∀`;)

 

 

 

DropShadow-IMG_3430.jpg


 

 

 

大雨の中大変だと思いますが早くしてくださーい(笑)

 

結局、荷物を積み終わった後もなかなか動かなかった飛行機。
遅れて来た人はいなかったのですが、結局この状態のまま1時間ほど離陸しませんでした。
理由の説明もなかったし、なんでだろー?

 

ほぼ、定刻通りに搭乗開始したはずなのに、結局離陸したのは1時間後でした。
あまりに遅いので飛ぶ瞬間寝てたよ(笑)

 

大雨だった成田空港も空の上に行けばとってもいいお天気ー♪♪

 

 

 

DropShadow-IMG_3432.jpg


 

成田からマニラ空港までは約4時間半ほどの旅。

 

機内食を食べなかったので、割りとノンビリ時間はありましたが機内では
MacBookAirで海外ドラマ等を見て割りとあっという間の時間でした。
LCCの機内ですから、もちろんパーソナルモニター等はなし。

眠れない人は暇つぶしの道具必須ですねー。

 

さぁ、やっとマニラに到着しますよー。

 

 

続く。
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。