昨日11/28に「We love dogs!」さんで行われた撮影会。

朝一番からたくさんの方においでいただき、大盛況のうちに終了いたしました。
それこそてんやわんやな感じで、ご迷惑をおかけしてしまった方もたくさん。

ご挨拶もまともにできないような状態で、本当にすみませんでした。

今回はXmasセットのみの撮影でしたが、次回はいよいよお正月セット!
年賀状を作成したい~、というご要望もたくさんいただいています。
今回お会いできなかった方もぜひご参加いただけたら嬉しいです。

また近々ご案内をさせていただきますのでぜひよろしくお願いします☆
(神奈川方面の方も期待していてくださいね( ´ノД`)コッソリ)



さて。
前回の記事の続きですよん。

CAFEでは他のお友達にも会いましたよん☆

079_20101129164047.jpg

前日もお会いしたえりえりさんとジョエルくん。
そして前日はお留守番だったクロエちゃんとホームステイ中のサラちゃん~♪
(ジョエルくんは写ってないけど後で出てくるよん)

そしてえりえりさんとご一緒だった


091_20101129164046.jpg

kakochanさんとJAZZくん~о(ж>▽<)y ☆


生JAZZくんに実はマユさん、ひそかにコーフン(゜▼゜*)
かっちょいい黒プードルのJAZZくん。一度会ってみたかったのですよぉ~♪
まさかこんな感じでお会いする日が来ようとは(゚д゚)!


この日は他にもえりえりさんとご一緒でたくさんの方がいらしたのですが
きちんとお話できる時間がきたのはもう皆様お帰りになった夕方過ぎで(笑)

ご挨拶もまともにできなくて大変失礼いたしましたー<(_ _)>


しかし、夕方過ぎとは言え真っ黒JAZZくんの撮影はやっぱり難しい!!


084_20101129164047.jpg

こーんなカッコイイスタイルが似合うなんてなかなかないよねっ!


璃のヘニャ毛じゃまず無理だな(笑)


さて、この日。
えりえりさんが何やら素敵なものをお持ちで、パシャリと撮影していましたよ。
ってことでマユさんも便乗。


062_20101129164046.jpg


ジョエルくんの袴姿ー


064_20101129164046.jpg


さすがジョエルくん。
モデル姿もバッチリです♪♪




でもね( ̄ー ̄)ニヤリ









072_20101129164046.jpg



うちのきらちゃんだって負けてないわよー(笑)



そう。
ジョエルくん袴を貸していただいちゃいました(* ̄m ̄) ププッ


075_20101129165554.jpg


サイズはジョエルくんとあまり変わらないので余裕で着れちゃいます☆
そしてこの袴、すごーく柔らかくていいんですよー♪

マユさんもワンコ用の袴とか着物とか持ってはいるんだけど
こんなに柔らかくて着せやすくないの!

聞くと「piccole mani さん」のお着物なんだって。
うーん。素敵なのは聞いてたけどやっぱり実物は素敵だわ~♪
でも残念ながらもう今年はオーダーストップの模様
来年はちわわんぷーにぜひお願いしたいなー。


んな感じで袴対決(?)した後はすっかり夜になってしまっていたので
CAFEを後にして、みんなで夕飯を食べに行きましたよー。

場所はえりえりさんオススメの生姜料理専門店。
偶然にも前日TV番組で紹介されていて、「行ってみたいなー」って思ってたところだった!
以心伝心?(笑)


120_20101129165554.jpg

残念ながら、もうすっかり写真撮る気がなくなって写真はこの1枚のみ。
しかもあいぽん(;´∀`)


他にもシュウマイとかお刺身サラダとか全部美味しかったよー♪
今度は車じゃないとき行きたい(笑)


この日も楽しい1日でした。


113_20101129165554.jpg



【おまけ】


前回の記事で、cafe全体の写真に写っている星と愛。



115_20101129165553.jpg


こんな感じになっちゃってたんだけど、分かった人いたかなー(笑)



【お知らせ】

お待たせしました!
大人気プープバッグ・新商品ワンコ用スリングの冬商品をアップしました!
冬商品はモコモコあったかなイメージで超オススメ商品ばかりです♪
ぜひご覧くださいねー♪

春夏商品の一部は現在も在庫処分SALE中です☆


お買い物ははコチラから→petit*mignonne



ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
29日9:59まで全品ポイント10倍(一部を除く)ワンちゃんと一緒に食べられる!豆乳クリームのク...ふわふわなベリームースのまわりをスイートなクッキーで包んだメルヘンチックなクリスマスケー...家族と愛犬が一緒に食べられるおせちコミフ家族のおせち2011 お支払いは代引き以外で!シェリジェンヌ◇CS華やぎ着物【S】


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






おせち料理『博多』★4年連続グルメ大賞受賞!★おせちランキング106週連続1位達成!たったの2分...







モンスターハンターポータブル3rd







xm1000【クリスマス】送料無料 昨年12101台完売した3種の絶品チョコレートクリームと魔法の生...







☆【送料無料】A/W新作☆ファー&フード&グローブ&ベルト付きセレブリッチコート【p304304091...


designed byさごり





Comment

NoTitle
hanako #- - URL

星たんばっちりですね♪
神奈川ですかぁ♪ 情報楽しみにしています。

  • 2010/11/30 (Tue) 00:48
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback