昨日よりコチラにてお譲りしておりますカメラストラップ。


早くもご注文いただきましたーо(ж>▽<)y ☆


超感激(*´Д`)


まだまだ素人作品で数も少ないのですが、また作りましたらコチラにアップさせていただきます。

あ、カメラに装着した際のイメージ画像を追加しましたので
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
一応一眼レフをつけても大丈夫なように作成しておりますが、普通のデジカメで持てるような作品も作ってます。イチデジ使いじゃない方もぜひどーぞ☆


ちなみに1点ですがビーズリードも出してます(笑)


興味のある方はコチラから→「ちわわんぷーなグッズ


さて。


今日はハンドメイドじゃなくて購入したグッズのご紹介☆


カートが大好きマユさん。
4ちわわんぷー連れて、イチデジ持っておでかけするマユさんはカートが絶対。
よく多頭飼いじゃないからカートはいらないよーって言われる方もいますが一度使ったらやはり楽さに欲しくなるんじゃないかなーって思ってます(笑)


そんなカートですが、なかなかマユさんの希望を満たしてくれるものがありません。
かわいいのや、カッコイイのはいろんな会社からたくさん出てますが
どこも「●●が嫌」「▲▲がこうなってれば・・・」「なぜこんな■■・・・」とどこかに不満が出てきちゃいます。


できたらフルオーダーで作ってもらいたいくらいだよ(笑)


そんなマユさん家で今一番使われてるのがマザーカートのミニバギー。






軽くて操作性がいいので、お気に入りなのですがいかんせんこちらも不満がいっぱい(笑)


気にいらない日よけ部分については先日 カスタマイズしたばかり。


で、次は小物入れ。


ミニバギーは下に収納スペースがあるんだけど、小さいし出しづらいしであまり物をいれる気になりません。
特に前からしか出せない仕様はなんとかならんのかー(;´Д`)と思ってます。
コンフォートは後ろから出せるのになぁ・・・・。(逆に前から出せないけど)


ちょっとした飲み物やチッチボトル、携帯等ちょっとしたものを置いておける場所が欲しいマユさんはあるものを発見!



続きはコチラ→「ちわわんぷーな生活





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

