今日はちょっとお知らせです。


現在我が家で使っているマザーカート。

2台持ちで、コンフォートをメイン、ミニバギーをサブ、という

位置づけで購入しましたが、現在使用しているのはほぼミニバギー。


ほとんど使用していないにも関わらずお気に入りのカートだったので

なかなか踏ん切りがつかず、ずーっと迷っていたのですが

ちわわんぷーサイズだったらミニバギーで十分だし、

キレイな状態でずっとしまっておくのももったいないし、

マユさんの車(軽)に積んでおくのも邪魔にもなるし・・・


ってことで今回、手放すことに決めました。


どなたか欲しい方はいらっしゃいませんか?


オークションに出すことも考えているのですが、手間がかかるので


できたら当ブログに遊びに来てくださってる方に

引き取っていただけたらと思っています。



お安くしているので、興味のある方はぜひ本ブログ



ちわわんぷーな生活 」までお越しいただければ幸いです。



よろしくお願いします。




※カートの引き取り先が早々に決まりました。

たくさんの方に興味持っていただきありがとうございました。


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback