こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。


先日、観てきた映画のお話ー。


ピッチパーフェクト2。





2と言うからには1も当然あって、こっちも当然観ているんですが。


その時の記事はこちら↓

映画観たい病【ピッチ・パーフェクト編】




公開元アメリカではとっくに2のDVDも発売されており、さらには3の制作も
決定しているのですが、日本ではやや遅れ気味でのやっと2の公開。


もー、大好きな映画なのでとってもとっても楽しみにしていたのですよー。


全国公開ではありながら、上映している映画館がやや少ない為、近くに上映している
映画館がないとちょっとハードル高い感じなのが悲しいところ。


マユさんは、たまたまそれほど遠くない場所に上映している映画館があったため
公開日に観ることができました。
1の時はマユさん地方にしては結構入りがいんじゃなーい?ってくらい混雑していたので
2も、公開日だし、結構混むかな?って思ってたんですが



IMG_0389.jpg


あ、あれー?(笑)


一番のりでした。
これでも上映10分前なんだけどなw


ま、まぁ、レイトショーだったから・・・・ってことにしておこう(笑)


結局この後数組入ってきてスカスカだったけど、これはマユさん地方の
映画館のデフォルトだから別に驚かないんだからねっ!

しっかしこれでもシネコンだって話だから、よくやってけるなーっていつも心配になるわ。



で、肝心の映画の方ですが、こういうシリーズ物ってやっぱり1のがインパクトが
あって面白いんだよねー

とは言え、2でもインパクトはアリアリだし、前回に引き続き笑いあり、ロマンスあり、
青春あり。。。な感じの映画。
アカペラが舞台の話なので、歌うシーンもたくさんあるんですが、歌うシーンも
素晴らしいんだけど、それだけじゃないのが本当にオススメ!
マユさん的にはB級感も損なわれずやっぱり大好きな映画です(笑)

あ、でもブラックジョーク的なものがあったりとか、お下品なシーンもあったりとかで
苦手な人もいるかもなー。


2だけ観ても楽しめますが、一応続いているのでぜひ1も観てから観に行ってね。
















Goods





★2014年・楽天で一番売れたストール★人気ブロガーさんも愛用!大きめで使いやすい♪ふんわり...





珍しい差し色からカモフラ柄まで全10色展開!冬の足元をもっと可愛く!履き心地ふわふわのぺた...






即納可★2015秋冬NEWカラー追加!!カーディガン ロングカーディガン レディース ニット コーディ...






送料無料 ツイード スマホケース iphone6splus ケース iphone6 ツイード iphone6s ケース ツイ...






★2個で1500円OFFクーポン発行中★スタイリッシュなのに大容量。省エネなのにハイパワーなハイ...






【新米!:ミルキー祭り】ミルキークイーン 環境こだわり米 10kg【平成27年度:滋賀県産】【...




designed byさごり
Theme: 映画感想 - Genre: 映画

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。