さて。

本記事に戻ります。


4ワンになった我が家にピッタリのケージを探しはじめた私。


本当なら4ケージ購入し、1人部屋を与えるのがいいのだろうけど

我が家の場合は物理的に不可能だったし、ほとんどがフリー生活なので

置いても2個だろうな、って思ってた。

(あくまでも我が家の場合です。できることならひとり部屋あげたいって思いますけど)


だけど4ワンケージに入れなくちゃいけないこともあるから(来客時とか)

4ワンが入っていても窮屈な思いをさせないものが欲しかった。


あと、やっぱりインテリアから激しく浮くようなのも困る(;´∀`)


そんなとき見つけたのがコチラ。




※クリックでショップページへ飛びます





ちわわんぷーなグッズ【ブログ】

こんな感じ~。


こちらのケージはスライド型で、小さくも大きくもできる優れ物すげ~

トイレトレー(ワイド)を置いても広々で、巣穴ベッドをひとり1つ使うことができます。

(とは言え1つにギュウギュウ入ってることが多いけど(笑))


あんまり使用しない時は小さくしておけば邪魔にもならないので

狭い我が家にはピッタリー。

カラーもホワイトをチョイスしたのでインテリアと喧嘩もしません。

(とか言ってインテリアって言えるほどのもんじゃないけどべー



とっても気にいってるんだけどやっぱりちょっと不満も(笑)


扉をあけっぱなしで固定できないことと、トイレトレー置く場所以外の

掃除がしにくいこと(;´∀`)


璃はよく歩きながらウン●したりするので、トイレ場所以外の

掃除をすることがよくあるんだけど、ケージに高さがあるので

上から掃除がしにくいんですー(;´∀`)


それを考えるとやっぱり





こういうフルオープンにできるのがいいのかなぁ~?


でも大きさ変えられないよね?



ケージ選びもなかなか奥が深いものですあっかんべー




【お知らせ】


ハンドメイドのカメラストラップ・ビーズリード・ワンコ服を

コチラで販売させていただいています。


ちわわんぷーなグッズ


どれもリーズナブルな価格で頑張っていますので

ぜひ一度ご覧くださいね☆



Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

