昨日行われたWe love dogs!さんで行われた撮影会。


おかげさまでたくさんの方においでいただき、大盛況で終了しました☆

今回はXmasセットでの撮影となりましたが、次回はいよいよお正月!


お正月セットで撮影して年賀状作成を~とのご要望をたくさんいただいております。

ぜひ、またたくさんの方に参加していただけると嬉しいです。


日程、場所等決まりましたらまたコチラでも告知させていただきます<(_ _)>



さて。

たまにはグッズのことも書きますよ(笑)


最近、ちょっといいモノを手に入れたのでご紹介しますね。

まず、皆様のお家にはトイレットペーパー、リビングなぞにあったりしますか?


ワンコ飼いの皆様は「あるよ」ってお家も少なくないと思います。

私の家にも・・・もちろんありますよ、たくさんべー



ワンコ達のケージの横に1つ、リビング棚に1つ、私の寝室にだって。


もちろんワンコ達の粗相や(シーツからはみ出すんだよねー(;´Д`))

ウン様を拾ってトイレ(人間用よ)に捨てる為だったりとか

たまには私がワインを派手にこぼしちゃったりとか(笑)


結構使用頻度は高いわけですが。


それにしてもやっぱりリビングにトイレットペーパーは見栄えが悪い・・・・



そこで、ペーパーホルダー。

最近はちょこっと探すだけでオサレなペーパーホルダーがたくさんあるわけです。







こんなのだったり。





こんなのだったり。





こんなのだったりが(* ̄m ̄) ププッ



我が家にも



これがちょこんといたりするわけですが。



でも先日、とあるホームセンターですごく素敵なホルダーを発見!!




ちわわんぷーなグッズ【ブログ】



これ。


上のと違って、ペーパー丸出しなんですがリビング中あちこち動かせて

すごく気に入ってしまったんですよー(*´∀`)


おまけにお値段もコイン1枚と超リーズナブルなところもツボで(* ̄m ̄) ププッ



あと2個くらい欲しいところなんだけど、見つかってません。

あまりあちこちにあるホームセンターじゃないので今度遠征して探してきまっす(笑)



みなさんのペーパーホルダーはどんなやつですか?





【petit*mignonneよりお知らせです☆】


本日、大人気プープバッグ・新商品スリング共に冬商品アップしました!

春夏商品につきましては引き続き在庫処分SALE中です♪


冬商品はモコモコあったかそうな超オススメ商品ばかりですので

ぜひご覧くださいねー☆


SHOPはコチラから→petit*mignonne


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback