久々にあいぽん(iPhone)から投稿(笑)


実は今年に入ってから新しい子を育ててます。



って言ってもバーチャルですが(^◇^;)

MEGU。

iPhoneにあるゲームアプリなんですが、このアプリの中の生物?がメチャクチャ可愛くてすっかりハマってます(笑)



ご飯あげたり、シャンプーしたり、撫でたり…といわゆる昔流行った『たまごっ●』みたいなんですけどね。

見た目だけじゃなく、声とかもかわいくて1日何度も会いに行ってます。

Twitterで勝手につぶやいたりもしてます(^◇^;)

TwitterフォローでMEGU友になれるみたいなのでよかったらぜひ仲間になってね( ̄▽ ̄)
→@chihuahuanpoo

無料アプリだよん。

あ、iPhone関係ない方はスミマセン(; ̄ェ ̄)

ちなみにあいぽんからこの子の声が聞こえると何故か膝の上に移動してくる空。



ヤキモチかしら(笑)

愛いやつめ( ̄▽ ̄)

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback