こんにちは★マユ(@chihuahuanpoo)です。



DSCF0152.jpg



もう12月も10日も過ぎようというのに、まだやっていなかったので
慌てて、出しましたよー。



DSCF0131.jpg


クリスマスツリー♪♪


本当は生もみの木のツリーが一番好きなんだけど、
買いに行く暇もないので、今年はずいぶん前に買ったそのへんでも
売ってる普通のツリーになりました


慌てて出したらオーナメントが一部行方不明でちょっと寂しいね(;´Д`)


DSCF0124.jpg


ツリーの足元を隠したくて百均で買ったガーデニング用の
囲い?をおいたら、早速マナたんが守り始めた(;・∀・)
普段ないものが出てくると必ず飽きるまで側にいるのよねー。


でも結局なんかこれだけじゃやっぱり寂しいなって思って、こちらも追加。



DSCF0137.jpg


これも去年か一昨年に買った、作り物のバスケットで特別クリスマスって
感じのものじゃないんだけど、やっぱり色合いがこの季節にピッタリでしょ?



DSCF0140.jpg


守らなくていいってば(笑)




これでクリスマス気分も一気にアップ♪


当日はお仕事だから何かできるわけでもないと思うけど
こうやってクリスマス気分を味わうマユさんなのでした。





【おまけ】


DSCF0144.jpg

結局半日近く、この側から離れず守り続けたマナたんなのでした(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★






Goods





可愛いサンタに変身!犬服 クリスマス風 コスプレ衣装洋服サンタ 犬服 クリスマス風  クリス...






犬のブランケット・毛布【XS】 - ブラレブ ファー&マイクロフリース リバーシブル ブランケッ...





九州産の天然スウイーツ 厳選されたさつま芋を使用し、砂糖等は一切使用しておりません。低カ...






油を一切使用せず低カロリーに仕上げてます。衣には、漢方でも利用しているシナモンを使用し、...






★素敵で上品なローズ柄をモチーフとした、インテリア性の高い商品です(^^♪居心地の良い ペッ...





完全にわんちゃんだけの空間で囲まれたペット用ベッドです。完全にわんちゃんだけの空間で囲ま...




designed byさごり

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

