先日の日曜日〜。


日曜日はなるべくお出かけせずにおうちのことや、
ちわわんぷーのお手入れやスキンシップに費やすのが
マユ家のルール(えww)
ま、一緒にゴロゴロしているだけとも言うよーな言わないよーな。


IMG_0559.jpg


空ちゃんたちのリラーーーックス。

あ、違うの違うの、撫でてるのはマユさんじゃなくって
アーミー(母)だから。
半袖とか着てるけど、ちゃんと最近のヒトコマだから(笑)


あれやんなきゃー、これやんなきゃーとか思うんだけど、
何故か手をつけたのはPC内の画像整理(笑)



DSCF0179.jpg


だってさー、もう別付けのHDDに保存されてる写真も数万枚クラス


ちわわんぷーが来る前の写真はせいぜい旅行やおでかけ時くらいだったのに
やっぱりお迎えしてからは何気ない毎日で撮ったりしてるから
仕方ないっちゃないよねー。

しかもなくしちゃいけないからーとかってあっちこっちにバックアップ
とったりしてたら同じ写真が複数枚とかできちゃって収集つかなくなってきた(笑)


ってことでやり始めたけど、もうすでにイヤになってきてはいる(笑)



DSCF0199.jpg


だって数万枚よー、あなた。
1ヶ月分見るだけで目がつぶれちゃいそう〜。


ま、またそのうちでいっか。


勤務先に提出する書類もあったからそれもやらなくちゃねー。
確か今週半ばくらいには提出期限だったはず・・・。



S0010205.jpg



毎年のことだけどこれも面倒よねー。(扶養控除のやつとか)
まぁ、マユ家は簡単な方だと思うけど、それでも面倒くさーい(;´Д`)


カキカキカキ・・・・・・。



はーやっと書けた。


さーて。
後は何しよっかなー。


次に気になるのは・・・・



DSCF0218.jpg



あぁ・・・・
やっぱりこれ・・・だよね・・・・。





DSCF0221.jpg



チョキチョキ、すっかぁー






Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★

designed byさごり










Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

