今年、とうとう我が家の末っ子がシニア世代と言われる7歳になりまして。
相変わらずキャーキャーピーピー煩いことも多いので、ちっとも枯れた感じはしないんだけど(笑)

それでもやっぱり毛質とかは昔に比べるとだいぶ変わってきまして。元々柔らかく細いタイプなのですが、ますますへにょってきた(笑)



ってことで、買ってみましたー、これ。






IMG 0613

 

 

小さいタイプを購入したんだけど、結構入ってる感じがします。

 

 

 

IMG 0615

蓋をあけてみると、中味はクリーム(当たり前(笑))。 なんつーのかな?ヘアワックスのような感じですね。 柑橘系のいー匂い。

 

ってことでちょっと使ってみたよー。 シャンプーは時間がなくてできなかったので、ブラッシング時に使用。

 

 

IMG 0621

 

 

家にあった適当なプッシュ式のボトルに水とクリームを入れてみた。 クリームの量も適当(笑) ベタベタするのがイヤで少なめにしたけど、クリームだから溶けやすくはないよ。

 

 

 

DSCF0227

 

 

ブラッシング前の璃。 ボサコですんません(;´Д`) いかんせんまだチョキチョキができてないのでね。

 

トップとか結構長いんですが、ヘニョ毛なのでつぶれた感じになっちゃいます。

 

これにシュシューっとしてなじませてからブラッシングー。

おりょ?なんか普段使ってるブラッシングスプレーよりブラシの通りがいい感じ? しかも、柑橘系の香りなのでブラッシングがそれほど得意ではない璃も大人しいような?

 

ブラッシング中は写真が撮れなかったのでいきなりアフター。

 

 

 

DSCF0234

 

 

うん、写真じゃよくわからないよね(笑)

 

 

 

実際はホワホワになりました って言うかホワホワになりすぎて、顔が膨張し、顔周りだけ切っちゃった(;・∀・)

 

 

ちょっとスプレーしただけでもホワっとなったので、シャンプーの時に使ったら どうなるんだろう・・・・ドキドキ。

 

 

近々ぜひ使ってみたいと思います。

 

 

 

 

DSCF0247



決して整形ではありません(笑)




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★

designed byさごり










Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

