ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

*********************************************************************************


いやぁ~、暑いですね(;´∀`)


明日からは少しはマシになりそうな予報のマユさん地方ですが
どうなんでしょか?どうなるでしょか??


アッチー!な夏の夜はビール!!!!!


なお人も多いかと思いますが、私は実はそんなにビール飲みません(;´∀`)


いや、飲まないって言うと嘘で、全然飲みますけどね(* ̄m ̄) ププッ


でもハッキリ言って水みたいなもんです(笑)
ビールじゃ酔わないよー(;´∀`)


ってことでめっきり夏はスパークリングなワインで夜を過ごしてます。
誰か一緒に飲みませんか?(笑)




さて、これは先日のこと。


我が家にはマユさんのベッド買いたい病によって集められたちわわんぷーのベッドが
それはそれはたくさんありましてですね(;´∀`)

夏でもエアコンの風から逃れるためー、とか片付けようとすると
ちわわんぷーが嫌がるからーとか、そんな理由で暑苦しいベッドが置いてあるわけなんですが(笑)


この間、掃除をしていたもので色々なベッドを重ねたり小さくしたりで
部屋の隅に固めておいてたわけ。



したらば。








018_20110818225628.jpg



なんか入ってたー(* ̄m ̄) ププッ





ドーム型のベッドにさらに小さめのドーム型を突っ込んでたんですよ。
出入り口の穴なんてそりゃーもう小さいわけなんですけども。


気付いたら入ってました。すっぽり(笑)




どんだけ狭いとこ好きなんでしょか。




で、これ見て思い出しました。



私が小学生の時。







私の勉強机はこーんな感じの折りたたみ式というか、デスクと椅子部分が収納できるタイプの
ものだったんだけど。




マユさん



img10302129782.jpg



椅子をしまうこの部分の狭い空間が大好きでねー(;´∀`)



よくここに入って体育座りで寝てました。




狭いとこ好き。



やっぱり飼い主に似てるのかなぁ~(笑)







【お知らせ】

プープバッグ、ほんのちょっとだけと追加してます。

お買い物はこちらから→petit*mignonne

携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)


FC2以外の方、訪問履歴を残さない設定の方はポチっと足跡残してください。
(一度だけURL登録をお願いします)
後ほど遊びに行きますよー♪

おきてがみ

♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
 「ペットのまわりに虫こないスプレー 50ml」ペットのまわりにスプレーするだけの簡単・手軽な...内側に記入して、お手持ちの首輪にクルッと装着☆大切なワンちゃんの為の迷子防止バンドです。...【リニューアル】キャリーリュック 迷彩&デニムお出かけに便利な、ポータブル扇風機! おでかけ扇風機 ストローラーファン【05P17Aug11】


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






◆送料無料◆58%OFF☆ 雑誌で人気の メリッサ MELISSA ラバー メッシュ パンプスメリッサ (MEL...







ナイト♪ノンストレスブラ♪ナイトブラ/ノンストレスブラ/眠るとき用ブラ/ バストケア 夜ブラ...







 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN85】







●ミスト機能付きのサーキュレーター付きクーリングファン!★店舗陳列品★セラヴィ クーリン...


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。