冬のお布団ってなんであんなに暖かいのかしらねー。

特にまるでスマキのようにくるまるって感じでうもっていると本当に暖かくて気持ちいい。

いつまでもヌクヌクしていたいのはやまやまだけど・・・・



ちわわんぷーのためにも働かなくっちゃーねー
と、断腸の思いで(え?そこまで?w)お布団から出るマユさん。


ふとみると・・・









IMG 0617>







・・・・・・むむむむむ・・・・


クッションと毛布に埋もれているマナたんの顔が若干勝ち誇っているように見える・・・




く、くやしい・・・



朝から負けた気分満載でうちを出るマユさんなのでした。
(うぅ・・・一緒に埋もれたい・・・)




今年ももうあともーちょっと。
皆さん一緒にがんばりましょー(;´Д`)


Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★



designed byさごり









Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

