ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

*********************************************************************************


昨日は幕張メッセから帰ってきて、ほとんど何もせずにパタっと寝てしまったわー。


ってことで早速更新と行きますよー。


昨日は幕張へ向かうためにちょっぴり早起き。


001_20110828104424.jpg


久しぶりにちわわんぷーとお出かけ☆
張り切って起きましたよー♪


渋滞もなくブーンとやってきたのは



003_20110828104424.jpg


千葉は幕張にある幕張メッセー!!



イベントは10時からなのに道がすいてたので9時過ぎにはついちゃった(笑)

でも、驚いたことに駐車場にはすでに結構車が停まっていて。
みんな何時に来たんだー!!(;´∀`)


時間があったのでご一緒したお友達の写真をー。
(いつもなんだかんだで撮らないんだよ(笑))


006_20110828104424.jpg


014_20110828110835.jpg


018_20110828110835.jpg


とは言え、なんかちゃんとした写真なかったや(笑)


まぁ、いつも会ってるお友達なのでもうこれでよし!(* ̄m ̄) ププッ




さてさて、なんだかんだしてるうちに開場時間になったのでいざ!



123_20110828104424.jpg


幕張メッセはもう何度も来ている場所なのですが
今回は、節電のため?か会場へ入るエスカレーターがストップしていました。

当然、カート組は会場に入るのにエレベーターが必要(;´Д`)
そのエレベーターはカート3台がマックスなので会場入りするまでが結構大変でした。


混乱を避けるためにも、朝の入り時間くらいはエスカレーター動かして欲しかったな・・。
(まぁ、カートでエスカレーターも危険なので仕方がないのですけどね)


でも上から見るだけでも今回ブースがいっぱいでワクワクです♪♪



今回はお買い物ー!って感じのイベントではないのですが
(お買い物できるエリアもあるよ)
メーカーのブースがとても多くて、新商品などもたっくさん。

そしてサンプルもすごく多かったーо(ж>▽<)y ☆
(もらったものは後日ご紹介します☆)

ここ数年はサンプル数も激減していたし、もらうのに時間制や大行列があったりとかで
全然期待してなくて(;´∀`)
当然用意もしてないから、カートに積みきれなくてエライことになっちゃった(笑)


でも嬉しい悲鳴でした。



そんな感じでフラフラ歩いていたのですが、あるブースを発見!



それは・・・・・







続く(笑)





p.s. ブログを書くほどでもないようなことはtwitterでつぶやいてるよん
→iID:chihuahuanpoo
フォローしてね☆




【お知らせ】

プープバッグ、ほんのちょっとだけと追加してます。

お買い物はこちらから→petit*mignonne

携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)


FC2以外の方、訪問履歴を残さない設定の方はポチっと足跡残してください。
(一度だけURL登録をお願いします)
後ほど遊びに行きますよー♪

おきてがみ

♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*注目*
【超特価セール】【8月31まで全国送料無料】フロントラインスプレー 【イヌ・ネコ用】動物用医...毎日のトイレシーツ換えを占いで!愛犬のトイレのしつけを楽しく!!占いつきトイレシーツ『ウン... 水99%おしりふき 100枚×16個パックポイント2倍(8/30 9:59迄)即納におわなくてポイ用カセットにも対応コンビ ニオイ/クルルンポイ...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

Harness Dog

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






【送料無料】体脂肪計タニタの社員食堂







楽天上半期総合2位東原さん美香サン鈴木六夏サン渡辺美奈代サンも愛用>【送料無料】★楽天総合1...







【サイクロン掃除機】【サイクロンクリーナー】小さいボディに超強力吸引力送料無料【サイクロ...







ランキング1位!!累計15万枚売れパギンスがNEWカラーでリニューアルデビュー★【週末限定★代引...


designed byさごり






Comment

ViVi&eve #- - URL

土曜日はお会いできず残念です。
わが家は午後からだったので、入れ違いだったかな・・・?
今回のイベント!
結構サンプルいっぱいでしたよねぇ~
わが家も袋なんて用意していなかったので(汗)
大変なことになっていましたよん♪

  • 2011/08/29 (Mon) 07:19
  • Edit

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback