なんだかんだ言っても来週はクリスマス。
クリスマスパーチーとか予定しちゃってる人もたくさんいると思いますし、
もちろんおデートとかおデートとか(大事なことなので2回言いましたw)
予定しちゃってる人は残らず呪います(笑)




あ、いやいや、そんな話ではなくって。(;・∀・)


マユ家では毎年パーチーとか大きいものはしないけれども
それでもおうちでちょっぴりだけ雰囲気を味わうようなことをします。
クリスマスっぽい飾り付けもそうだし、ケーキやプレゼントとかね。


自分へのプレゼントは先日ご紹介したカメラだったんですけど
(その時の記事はこちらから→

決まっていないのがちわわんぷーへのプレゼント(;´Д`)


え、間に合うのぉ~?って感じになってきちゃってますけど。

ちわわんぷーとのクリスマスも今年で9回目。
(璃は8回目)

彼らが小さい頃は、ベッドとか、お洋服とか、おもちゃとか、カートとか?
まー買うものも色々あったりして迷うようなことはなかったんだけど
さすがにこの頃は洋服もほとんど新しいものはいらなくなったし
(人間と違って毎日着るようなもんでもないからほとんどダメにならない)
おもちゃはあんまり遊ばないし、必要なものがほとんどない(;´Д`)


で、ここ最近は毎年ケーキとかオヤツとか食べ物ばっかりになっちゃってて
すっかり自分自身へのプレゼントとは逆状態(笑)


今年は残るものをー・・・って思っては見たものの、なかなか決まらない。






ベッドを新調・・・??







それともソファやベッドにあがるための階段にする・・・??





いやいや、それともあったかいお洋服にするか・・・??




うーん・・・どれもこれもちわわんぷーは喜ばなそうだな。


やっぱり




こーゆのとか



こーゆ方がちわわんぷーは絶対に喜ぶよな(;・∀・)





お正月もあるし、やっぱりお肉かなぁ~。












はっ!!


また消え物に行ってる・・・((((;゚Д゚))))



ってことで今年もちわわんぷーへのプレゼントは消えてしまいようなマユ家なのでした。


みなさんはどんなプレゼント用意してますかー?




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

