突然ですが、マユさんには甥っ子が2人いましてね。

先日、年下の方の甥っ子とパパであるマユさんの弟が我が家にやってきたわけ。


甥っ子2はまだ2歳。(あれ?3歳?(笑))
ちょこちょこ動きまわってうるさいお年ごろ(笑)。


当然我が家にくればちわわんぷーがいるわけで。
甥っ子2も会うのは初めてではないんだけど、そんなにしょっちゅーくるわけじゃ
ないので、慣れてるわけではない。

それでも赤ちゃん位のときは物怖じせず、触ったりしていたんだけど
いかんせん、ものごとが少しわかりかけてきたお年ごろ。

弟に似てビビラーの面が出てきたので、ちわわんぷーに対してちょっとビクビク。
(そういや甥っ子1も小さい頃は相当ビビってたっけなー)
動物は好きみたいなので、気にはなるものの触る勇気はなかなか出ず
ずっと回りをうろうろしてました(笑)

結局触れたのは帰る間際(笑)


IMG 1650


こーゆーときの接客担当はやっぱりいちばん小さくて、
子供相手でも肝っ玉のでかいマナちゃんw


やっぱりワンコもおっかなびっくりしてる人相手だと怖がっちゃうもんね。
その点マナはどんとこーい、な子なので安心して触らせてあげられます。

そんなマナのおかげで抱っこできた甥っ子2。

最初はこわごわだったものの、大人しいのに安心したのか、満面の笑みにw




IMG 1652

もー、お見せできないのがもったいないほど嬉しそう(笑)


そして、その直後の感想。






『パパ、早く持っていこ。』




『持ってかせねーよ?』



マユさん、思わず声に出ちゃいました(笑)


もーすぐ、お正月。
きっとまた甥っ子たちが来るだろうけど、持っていかれないように
気をつけたいと思います(笑)




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する