先週末、ずっと出さなくちゃーと思っていたコタツをようやく出しました(笑)

やっぱりもう朝晩はものすごく冷えるからねぇ~

狭い我が家なのでコタツをだすだけでも、
リビング片付けてー、ダイニングテーブル動かしてー、となかなか大変なのだ(^◇^;)

でもセットしたとたんちわわんぷー達は









あっと言う間にコタツにイン(笑)
あったかいとこだってちゃんと覚えてるんだねー♪

ちなみにまだ電源いれてないんだけどね(笑)


そして寝室の方も寒いのであったか毛布(マユさんのよ!)を出したんだけど
こちらもあっと言う間に









せめて広げさせておくれよ😓

また厳しい季節がやってくるねぇ~。

寒がりちわわんぷーと一緒に今年もいろんな工夫で
乗り越えていくつもりです。

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

