メリクリ!(゜▼゜*)



みなさま楽しいXmasを過ごしてますかー?


我が家は、今日の夜、ちわわんぷーとXmasしよっかな★



と、その前に数日前の天皇誕生日の日に、お友達とちっちゃくぱーちー
と、言えるかわかんないけど、Xmasしましたよー。



計画としては朝一でコストコに行き、パーティーご飯を買って帰ってこよう
って感じだったんだけど、予想通りというかなんというかめちゃくちゃ混んでてねー。

人混みが苦手なマユさん達はすっかりやる気がそがれ(笑)


それでもまぁ、早く行ったからまだよかったんだけど、
ちょっと隣のアウトレットに寄っている間にコストコはこんなことに。





IMG 0668





オープン時見た以来こんな行列みたことないってくらいの混雑(゚д゚)!

どうやら午前中はかなり入場制限されているようでした。
マユさんたち早起きして行ってよかったー。



その後近隣も大渋滞している道を逆走して無事に帰宅。




予定より遅くなっちゃったけど、プチパーチーの始まり始まり♪♪




DSCF0269


2人なのでレンチンするチーズフォンデュにしちゃった(笑)


DSCF0270


コストコではレッグチキンを買いました。
まるごとチキンのが安かったんだけど、朝一で行って3時間待ちの
整理券が配られるという状況にあっさり諦めました(;・∀・)




DSCF0275




スパークリングワイン・・・・に見えるけど実はジュースだよん(笑)

マユさんにしては珍しいけど、お友達はお酒を飲まないし、次の日お仕事だったし
忘年会続きでちょっと肝臓もお疲れぎみだったので自粛でっす。




DSCF0277

お友達ワンコも遊びに来たよ(笑)




DSCF0262


りぃちゃんたちも別の日にやるからこの日はブロッコリーなどを
おすそわけしておしまい。




DSCF0283



ケーキもプチパーチーだからプチで(笑)



なんか普通にごはん一緒に食べたみたいな感じになっちゃったけど、
まぁ、それはそれで楽しかったからいっか(笑)
来年はもーちょっとXmasっぽくやろうかね、Mちゃん♪♪





Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

