2014年4月19日。


 


今年も無事、この日を迎えられました。


 


今日は我が家のちわわんぷー、愛(まな)のお誕生日。


 


本日で7歳になりました。


 


IMG_3865-copy.jpg

病気知らずのちわわんぷーの中でも一番チビっ子な愛が実は一番頑丈ww

食べ物にも好き嫌いはないし、何を食べてもお腹壊したりとかもない。


どんなに食べても太ることもなく、常に同じ体重をキープできてる
マユさんにとっては羨ましすぎる体質(笑)


 


ナデられることが大好きで、初めて会ったときからお腹出してたっけ。


 


 


047-copy.jpg

 


こんなに警戒心がなくて大丈夫なんだろうかって心配になったりもしたな(笑)


 


人が多いところではナデてくれれば誰の膝にも乗るので、
連れ去られないかヒヤヒヤしたり(;・∀・)


 


 


IMG_3840-copy.jpg

 


 


ちわわんぷーの中でも星(きら)と一番仲がよくて、よく一緒にひっついてます。


 


 


IMG_3861-copy.jpg

 


っていうか暖とってる?ww


 


 


チビっこだったせいで、我が家に来たのがちょうどオハゲ期
(毛が一番貧弱で貧相に見える時期w)だったので

最初はこんなにかわいくなるなんて思ってなかったwヾ(゚Д゚ )ォィォィ


 


 


 


020-copy.jpg

 


7歳と言えばシニアって言われるお年頃だけど、人間に換算すれば44歳。

まだまだ若いよね♪♪


 


これからもまだまだずっと一緒にいたいから、健康に気をつけて今年1年また

愛にとって、ちわわんぷーにとって、そしてマユさんにとっても素敵な1年になるように
努力していきたいと思います。


 


 


毎年毎年同じことばかり思うけど。


 


 


IMG_3868-copy.jpg

 



私のところにきてくれてありがとう。


元気でいてくれてありがとう。


家族でいてくれてありがとう。



これからも、ずっと一緒だからね。



お誕生日おめでとう。