今年の勤務も昨日で終了し、本日よりつかの間の冬休みに突入したマユさん。
年末年始は飲み過ぎないように頑張るぞー(笑)←多分無理w

 

さて。
さすがに年末ともなると冬本番な感じで朝晩とーっても寒いのですが
先日、うちのきらちゃんがちょっと体調を崩しましてね。

普段からとーっても大人しい子なので、異変もなかなか気づきにくい(;・∀・)
とは言え、大したことはなかったのですが、現金は太ったことによるもの。

動かない子&冬&最近体重測定サボってた・・・のトリプルで
いつの間にかまたエライ太ってた(つд⊂)エーン

腰が弱い子なので体重増加は大変な危機です!
幸い痛みは出てなかったっぽいんだけど、違和感があったみたい。

ってことでダイエットスタートと共に、何かできることはないかなーと
考えたらやっぱり温めること。

以前に空が背中を炒めた時にお灸をしてもらったことがあるんだけど
(その時の記事↓) 

  

  

 

  

それが意外とよかったのでそれがずっと欲しかったのだけど
なかなかに高級品でw


他にいい方法がないかなーと思って調べていたら見つけたのがこちら。

 

 

 

 





 

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

