クリスマスが終わっちゃいましたねぇ・・・(´・ェ・`)

特に何かイベントがあったわけではないけれど
去年クリスマスツリーを買い損ねた悔しさからか?(笑)
今年は結構早目から準備して気合いれちゃいました(;´∀`)


とは言え、ちわわんぷーへのプレゼントはまだ届いてないし
(マユさんのせいじゃないよっ(笑))
ちょっぴり残念なクリスマスなんですけどねー。



でもまぁー、おうちでまったりちわわんぷーたちとクリスマスしました。



030_20111226193431.jpg


まー飼い主はいつもの飲みのときとあんま変わらないけど(* ̄m ̄) ププッ


ちわわんぷーにもゴハン作りましたよぉ~。




003_20111226193431.jpg


テリーヌ?キッシュ?(笑)


最近オデブ街道まっしぐらなちわわんぷー(特に星)なので
ヘルシーなお豆腐で作りました。


012_20111226193431.jpg



もー大興奮でした(*´∀`)


やっぱり作ったものを喜んでもらえると嬉しいねぇ・・・。




023_20111226193431.jpg


もちろん全員完食!



んでもってやっぱりこれだけでは寂しいかなー・・・と




061_20111226194325.jpg



買っちゃったよーケーキも(;´∀`)


まー・・・ダイエットは明日からでもいいよね・・・




ってことで







053_20111226193430.jpg


飼い主たちにも買っちゃった(* ̄m ̄) ププッ


チョコケーキに見えますがキャラメルケーキのブッシュ・ド・ノエル。



近所だけど割とおいしいケーキ屋さんのものです。
これがすっごくおいしかったんだよねー(*´∀`)
甘い生クリームがやや苦手なマユさんにはこのビターな感じがたまりませんでした。
来年も食べたいけど食べきれないのが難(;´Д`)


054_20111226194207.jpg


おうちでゆっくりまったりなクリスマスだったけど
ちわわんぷーもマユさんも大満足な夜でした☆





【おまけ】


056_20111226193430.jpg


なんかかわいいトナカイさん。

食べられない(笑)






ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*福袋*
リッチカジュアルなASHUウェア&首輪/ハーネスが4~6点入ったお楽しみ袋☆29日・30日はポイント...毎年大好評の福袋が登場!【福袋】【送料無料】mimile ミミル2012年 WINTER HAPPY BAG 福袋...RandomLaboratory×hotdog Limited Dog T-Shirtsスペシャルコラボレーション ドッグTシャツ+...【選べる福袋】1万円チケット★送料無料★最高18,000円相当 犬服、ジャンパー、ダウン、リード...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ☆






三木谷社長も絶賛!楽天売れ筋1位のカニ♪【3年連続】楽天グルメ大賞受賞!店イチオシNo.1!あ...







楽天ランキング堂々ランクイン!!送料無料※沖縄・離島は送料が必要となります。 延長保証も入...







福袋2012訳あり★史上最得!夢の福袋!8点総額1.5~3万円相当【ZARA/ザラ】★送料無料/数量限定...







USBに差し込むだけで暖っか♪話題の節電エコ座布団USBシートクッション座布団 【nukkukku】サ...


designed byさごり





Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。