今日は大晦日ですねぇー。
なんだか今年はいつもにも増して1年が早かったよーな。

2015年もちょいちょい悪いことがあり。
そしてちょっぴりいいこともあり。


それでもマユさんもちわわんぷーも、大きな病気や怪我もなく
恙無く1年終えることができそうでそれがきっと1番いいことだよね。





DSC 0011



年があけてまもなく空ちゃんのお誕生日あり、来年はもう9歳。



ってこと春にはブログを初めて10年目に突入します。





DSCF0297





え??マジで?(笑)


いや、本当に自分がここまでブログを続けてこられるとはまったく思っていませんでした。
(いかんせん、ホントに飽き性なもんで(笑))


ここ数年は更新頻度もガックリ落ち、ネタもままらなくなってる当ブログですが。





DSCF0260




それでも見てくれる人がいて。
ちわわんぷーのことを好きだと言ってくれる人がいて。




そしてそんな方たちとお知り合いになれたり、ワンコなしでも友人付き合いができるようになったり。
毎年毎年そんなことがあるたびにブログやっててよかったなーって思っているけど
今年もそんなお友達が増え、素敵な1年になりました。


DSCF0295



2016年もブログはマイペースにはなると思うけど、また素敵な出会いがあるといいなー。





そんなわけで。



今年も1年遊びにきていただいて、本当に本当にありがとうございました。

来年も時々でいいので遊びに来ていただけると嬉しいです。


また、来年お会いしましょう。
皆様の2015年最後の日がいい締めくくりになるような素敵な1日になりますように★
そして、2016年も素敵な1年になりますように。




2015年 大晦日
マユ & 空 愛 星 璃







Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり
åç



Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する