あけましておめでとうございます。

2016年もはや3日目(笑)


冬休みも今日が最終日でございます(´・ω・`)



今年もマイペースで更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します★




さて、正月。



年々正月らしさとかけ離れていく我が家(笑)

元旦の朝食は、コーヒーとトーストでした(;・∀・)
だってぇ~、食べたかったんだもん。


そんな正月ですが、昨日はもはや毎年恒例となりつつある、お友達との新年会★






DSCF0324


こーんなかわいい子たちが遊びにきてくれましたよー(*´∀`*)



双子のようにそっくりなカノンちゃんとミオンちゃんです。





ママであるゆこさんはワンコ友達でもあり、飲み友達でもあります(笑)


ゆこさんもブロガーで、とっても素敵な写真を撮るんですよ(*´∀`)
今回は、そのカメラと、神レンズと呼ばれるレンズを持ってきてくれたので
それで少し遊ばせてもらったんですけど・・・・






DSCF4571



DSCF4590



DSCF4591



酔っぱらいに神レンズはハードル高すぎた(笑)




いや、確かにこの神レンズ、素人向けではないなって感じはするんですけど。
AF早くないし、背景ぼかして撮るのが得意なレンズなので全体的にブレやすいはやすいけど。
ま、でもこのブレブレは完全にマユさんのせいですな(笑)




でもマユさん、こーゆー扱いやすくないレンズとか大好きなんだよねー(*´∀`)


DSCF4572

バチっと決まった時の質感はめちゃ好み♪♪




年明けからマユさんの物欲が刺激されまくりなカメラ&レンズなのでした(;^ω^)

ちなみにカメラとレンズはこれー。









ってあれ?レンズこれだったっけ?
ゆこさん、間違ってたら言ってくれー(笑)



今年一発目の大きな買い物はこれになるかもしれないな。
ま、いつになるかはわからないけどー(;^ω^)




Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり




Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する