外出中でした。


運転中でした。
て、最初は「ん??」みたいな感じだったんだけど・・・
だんだん道も電柱も大きく揺れだして・・・怖かった(((((((( ;゚Д゚))))


でも私もワンコも無事です。


家族もお友達も連絡取れています。
電話、通じないですがメールなら比較的連絡つきます。
(遅延はおきているようです)


会社から帰れないお友達もいて・・・・


電車も動いていなく、道路も超超超渋滞中。


お友達の早くおうちに帰って安心したいだろうに
何もできないのがもどかしいです。

とは言え、おうちにいてもまだ怖いんですが・・・(-_-;)


もう大きな揺れ、来ませんように・・・。


大きな被害が起こった方、今も停電等で苦しんでる方がいます。
早く復旧しますように・・・。


負傷者、死亡者がどんどん増えていて・・・。
これ以上増えませんように・・・。

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback