touhoku2.png



ネットショップ petit*mignonneよりお知らせです☆


ミシン、なんとなく動いておりますので(直ったわけではありません(;´∀`))
本日プープバッグの新柄を一部追加しました!
大人気のチェーンリードも追加しておりますよー♪


当店で一番人気なのはプープバッグ☆
たくさんの色柄があるのですが、今回の追加はシンプル中のシンプル!!

petit*mignonneBLOG

その名も『シンプルデニム』でございます(* ̄m ̄) ププッ

こちらの商品、実は隠れた売れ筋商品でして。
ネットに載せる間もなく追加オーダーで生地がなくなってしまったりもします。

かわいらしいばっかりのは好きじゃないわー、とか。
もうフリフリな感じの歳じゃないのよねー(それは私(笑))とか。
ワンコが男の子だからもっとシンプルなのがいいわー、とか。
旦那(彼氏)も持つから派手じゃないのがいいー、とか。

そのようなご意見を参考にして作らせていただいた商品です。

デニム生地のみのシンプルな商品ですから
後からワッペンとか、キラキラとか自分でカスタマイズしている方もいらっしゃいます。

もちろんプープバッグは機能も抜群です!


全面にはポケットがついていますので未使用の●ンチ袋を入れておけますし


$petit*mignonneBLOG


中は特殊活性炭を利用したシートを使用しておりますので
匂いを吸収してくれます。
入口はマジックテープでこれまた匂いもれを完全シャットアウト!!


petit*mignonneBLOG


中の消臭機能は天日干し(5時間以上)で復活するので何度でも使えます♪
(とは言え、消臭機能はなかなか劣化したとは思えないほど長持ちですよ)

もちろん我が家も使ってます。
多頭飼いの我が家のお散歩では1回のお散歩に●ンチ袋を2~3袋使うこともありますが
ちゃんとプープバッグにインできます☆
小型犬、中型犬オーナーさんであれば十分にお使いいただける大きさです。
(大型犬オーナーの方はスミマセン!もちょっと大きいのを今開発中です!)

ビニールの●ンチ袋だけだとどうしても帰りの車の中だけでも
匂いが充満してしまうんですよねー(;´∀`)

これに入れておけばまったく匂いませんよ♪


オススメのプープバッグ、シンプルデニムだけではなく、
かわいい柄などもたくさんありますのでぜひご覧くださいね。


お買い物はコチラから→petit*mignonne

以上、お知らせでしたー。


Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback

