今年のお正月はあったかい~なんて言われてたけど
元旦以外はそこそこ寒かった気がするのはマユさんだけ?(笑)


特に朝は顔が冷たくて目が覚める・・・なんてこともあり、
寒さが苦手なマユさんにはこれからが厳しい季節だーなんて感じてます。


ちわわんぷーもそれは同じで特にチワワ組は寒さがマユさん以上に苦手なので
お布団の中か、湯たんぽの側か、あとは・・・・ここ。





DSCF0214


人のパジャマ(パーカー)の中(笑)




やっぱり人肌ってあったかいんでしょーねー。




ですが、ある朝、ちょっとめずらしい光景が。




これ。






DSCF4001




あれ?チワワじゃない( ̄m ̄*)




璃は我が家の中では一番寒さには強くて、結構寒いなーって思ってても
お布団の上でおっぴろがって寝るような子なのですが、さすがに寒いのね。




DSCF4004




やってる側もなかなかに暖かくていいのですが、唯一の難点は
パーカーが伸びること(笑)


大きめパーカーを着るのがコツですよ(なんのだ(笑))












Twitterをフォローしていただけると更新通知が届きます。↓




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
現在ランキング参加中。
上の画像をクリックして応援してくれると飛び上がって喜びます★




designed byさごり




Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する