本日はちょっぴりお知らせです☆


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

この度ブログ名を「ちわわんぷーなひとりごと」に変更しましたー。



いつも唐突ですみません(;´∀`)



今までは細々とやっているネットショップ「petit*mignonne」のことや

色々便利でお勧めしたいワンコ商品や、気になるグッズ等々のご紹介を

してきたのですが、他にも色々書きたいこともあって・・・。



本ブログ で書けばいいのかもしれませんが記事にならないような

短いひとりごとはアメブロさんのが書きやすいのでねー。


こっちで書くことにしました。



もちろん今まで通りショップのお知らせやグッズのご紹介等も

書いていけたらいいな、って思ってますキャッ☆



結構放置しがちなこのブログ、これからはマメに

更新でき・・・るかな?(笑)



そんなわけでこれからもどうぞよろしくお願いします☆





What's new最終更新日:5月30日
現在『お休みお詫びキャンペーン』実施中!
支払方法にクレジットカート(PayPal)追加しました☆

Hot item
petit*mignonneBLOG デニム*race_B
お待たせしました!スリングアップです♪
petit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG Selectionpetit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG
お買い物はこちらから→petit*mignonne
携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)

Comment

Leave a Reply











管理者にだけ表示を許可する

Trackback